はっちデス(はっちのつぶやき)

2014年5月 4日 (日)

スライディング土下座ッッ

なんかごめんなさい すごくごめんなさい とってもごめんなさい もうほんと、

お目汚し失礼しましたッッ!

はっちです…。

三年前、あんな駄作(&駄駄駄駄駄作者)に励ましの言葉をかけてくださった母のブログを読んでくださっているブロガーの方々へ捧げます…。

先日、このブログにて3年ほど前から公開していた、自作小説『瞳とルイの恋!?』と『スター*マジック』をふりかえり、嘲笑がこぼれました←
違いますごめんなさい嘘です。
自分の愚かさと無力さに気付いただけです。(え

「最初自己紹介から始まるしなんか10分の10会話文だし登場人物の名前途中から違うし、「…私、お嬢様なの。」とかうわああああぁぁぁぁぁ…。」

という自己嫌悪の末、NEWPERSONALCOMPUTER(ネイティブ)に「リベンジマッチ」というファイルを作り、そこに過去作品二作をぶち込んで改造しています…!
出来上がり次第、再度お詫びの言葉と共にまたUPさせていただきたいと思っておりますので、その際は一読していただけるとありがたく思います…。

それでは、また逢う日まで…ッ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年12月29日 (木)

お話、ちょっと待ってね

はっちです。

魔法使いのお話、作るのは来年からになりそうです。

もう少々お待ちいただけますよう、お願い申し上げます。

ただし、タイトルは公表できる状態となっておりますので公表いたします。

タイトルは「スター・マジック」に決定いたしました。

これからは、あらすじなど、決まりしだい公表いたします。

では皆さん、良いお年をお迎えください。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年10月10日 (月)

無事抽選会終わりました!当選者発表でぇ~す♪

はっちでーす♪

はっち(なんかの)プレ企画に応募してくれた、ココロの優しい方たちの中から、5人運のいい方々が選ばれました

当たった5人の方々も、あたらなかった方々も、ご応募ありがとーございました

(/ ^^)/アリガトネ

今回の抽選は、編みねこのラブリーcatにやってもらました♪ (はっちがブログに登場できるような姿ではなかったので)

20111010_1

ラブリーの大活躍により、抽選会がめでたく終わりました~!
20111010_2

当選された方々は、次の方々でーすheart

20111010_3

20111010_4

20111010_6

20111010_7

20111010_9

本当に、ご応募ありがとうございました~lovely

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

flairsaiko3さん、送付先をメールフォームからご連絡くださいませm(__)m
メールフォーム

flair他の方は送付先がこちらでわかりますので、そのままお待ちくださいね♪

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

ポチっとよろしく!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ Br_decobanner_20091127140953_6 
  にほんブログ村  and  人気ブログランキング 

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2011年10月 3日 (月)

はっちのプレ企画!!

_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

はっちでーす おひさしぶりぃ

ななななななななんと‼はっちのプレ企画がーーーーーー開催だぁーーーーーー

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

・・・と、いうことでぇ せつめいしまーす

まず、今回はゆきだるまのオーナメントのプレ企画です.

応募してくださった、ココロの優しいかたの中から、1名様にはゆきだるまのオーナメント

ほんでもって、はずれてしまったかたの中から、4つのストラップを、4名様1つづつ

さしあげちゃいます‼

なので、応募する時4つのストラップの中から、1つ好きなものをお選びください‼

↓写真

ゆきだるまのオーナメント(*^-^)

Photo

№1

1

№2

2

№3

3

№4

4

以上です!!

お気に入りは、みつかりましたかぁ?

沢山のご応募、おまちしてまぁーす(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

携帯の方はコチラから→ メールフォーム

いつもポチっと応援ありがとう(*゚▽゚)ノ^^^heart04

今日もお時間ありましたら、ポチっと押して下さると嬉しいです♪どうぞよろしくね!***出来ればあっちとこっちを…(*´v゚*)ゞ
 ↓                     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ Br_decobanner_20091127140953_6 
  にほんブログ村  and  人気ブログランキング 

ゆっきーです♪
更新をさぼってご心配おかけしましたm(__)m
気力低下でちょっとお休みしてました。
明日からまた頑張りますgood

はっち念願のプレ企画、皆さんよろしくお願いします
私も応募するんだ~だって、くれないんだもーん!
 

| | コメント (15) | トラックバック (0)

2011年3月29日 (火)

ママからの呼ばれ方

こんにちは はっちです.

今回は、ママからのよばれかたをしょうかいします.

1・「ママのいとしのアホ」

2・「ママの大事な可愛いはっち」

3・「脱ぎ捨てマン」

4・「のんちゃん」

5・「はっち」

 と、まぁこんなところです.

つぎに、使われやすい順に並べ替えます.

1・「はっち」

2・「ママの大事な可愛いはっち」

3・「のんちゃん」

4・「ママのいとしのアホ」

5・「脱ぎ捨てマン」

 意外にも、沢山呼び名がありました.

あっ、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ってことで、また今度

はっちでしたo(*^▽^*)o

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | トラックバック (0)

2011年3月20日 (日)

インフルエンザ・地震  熱は、40℃   そしてママにうつる。

こんにちは、はっちです。

1週間前まで、インフルBで寝込んでいた、あの、はっちです。

熱が、40℃で、寝てた時に、大地震がきて、ゆれで、気持ち悪くなりました。

ママに起こされなかったら、そのまま寝てました。

3日前、やっと、学校にいったところ。

たしか、木曜日。

その日、運悪く、  いちごオレがでる、ということだったので、ままに、れんらくちょうに、

「おなかの調子が悪いので、いちごオレは、飲ませないで下さい。」って、書いてもらったので、とりあえずセーフ(^-^;

ほんで、日曜日からママの様子がおかしく病院に行って検査をすると

思った通り・・・インフルB。

一昨日までママ、寝込んでました。

今は、すっかり元気?で、ブログにも復活してるので、みんなよろしく!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| | トラックバック (0)

2011年1月30日 (日)

お久しぶりーはっちです

皆さん、お久しぶりですー

マフラー、編めてきましたー

長さは、ご覧のとおり、82cmです。

20110130_2

あと、38cm

頑張るぞーーーーーーーーー 

おーーーーーーーー

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

パソコンモバゲーにハマりながら、頑張ってマース

皆さん、応援、ヨロシクーー

wink

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

| | トラックバック (0)

2010年11月23日 (火)

ゆめ

Haduki

昨日これをやった

サインも書いてみた

夢は、ファッションデザイナー

下のこの物体がないと生きていけない

お金が稼げないから

E

ポチよろしく

HADUKI

         ↓コレ↓ぽちっとなwink shineぴっかーんshine
(σ・∀・)σ^^^No300_5

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年11月22日 (月)

ビミョーー・・・

こんにちは・・・かな?こんばんはだね、うん

はいはーい はっちでございます

あっ失礼

えっと、昨日に続き、熱がある・・・?

これが、ビミョーなんですよねぇ┐(´-`)┌

36.8だったり、37.0だったり、36.9だったり・・・

あがったと思ったらさがって、さがったと思ったらあがったり・・・

ああ、私の体温は、いったいどうなっている・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ

そういうことはおいといて、

・・・あしたは・・・やすみだーーーー

おだいじにーって思ってくれた人、ママの顔をポチット(*^ω^*)ノ彡

         ↓コレ↓ぽちっとなwink shineぴっかーんshine
(σ・∀・)σ^^^No300_5

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2010年11月21日 (日)

37.8

きのうの空手前、息が苦しくなって

自転車置き場で

しゃがみこんでしまったんですΣ(゚д゚;)

で、結局空手はお休みΣ(゚□゚(゚□゚*)

パパらっちが、はっちのおでこを触って、

ねつがあるっていったので、

家に帰って体温測ったら…

アブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!

ななっなんと37.8℃

薬飲んで、寝ようとしたけど眠れず

パパがその後借りてきた医龍②のカルテ1、カルテ2

を見てたら・・・( ̄ロ ̄lll)一時半うっわー

今日はここまで

みんなポチットヨロシク

         ↓コレ↓ぽちっとなwink shineぴっかーんshine
(σ・∀・)σ^^^No300_5

| | コメント (9) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧