« Heelに入りました*残り32gで編むSkimmer Socks | トップページ |

おやすみします »

2015年2月15日 (日)

Malabrigo *Melila しましま 着画

使い道に困っていた、福袋毛糸の

Malabrigo merino worsted 226Melila 

なかなか適度な大きさで、ふんわりやわらかな心地よいお家用ショールになりました!

メリヤス編みのフツーの三角ショールです。

Simasima_2

裏側の方が気に入っていたりして♪

Simasima_6

どちらを表にして使っても大丈夫なように、糸始末を工夫してみました。

Simasima_8

Simasima_9

しましまに編んだ場合、裏側の方が優しい色合いになりますね。

Simasima_13

こちらも裏側↓

Simasima_14

首にもグルグル巻ける大きさです。

Simasima_12

色々な巻き方が出来る大きさだけど、

こんな風に前で交差させて後ろで結ぶことが多いです。

Simasima_16

腰回りが冷えるときには、こんな風に使うのもいいかも。

Simasima_20

編み物ランキング 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

|

« Heelに入りました*残り32gで編むSkimmer Socks | トップページ |

おやすみします »

編物」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1232480/58738562

この記事へのトラックバック一覧です: Malabrigo *Melila しましま 着画:

« Heelに入りました*残り32gで編むSkimmer Socks | トップページ |

おやすみします »