« かもしか道具店のごはんの鍋 | トップページ | バッグに入れたまま編む*Mailin »

2015年1月29日 (木)

Autumn Skies * 着画

可愛い模様のカウルが出来上がりました♪

Ravelry フリーパターン 【 Autumn Skies 】

Autumn_skies_1

ゆったりなカウルになりました。

Autumn_skies_4

ブロッキングしたら結構サイズアップしちゃたのです。

模様はくっきりはっきりしたけれど。。。

パターンより1模様減らしたんだけど、もう1模様減らしても良かったかも?

Autumn_skies_3_3

だから、内側に折り込んで着用しています。

Autumn_skies_2

まあ、これはこれで、首元がラクラクであったかなので気に入ってます。

編み物ランキング 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

|

« かもしか道具店のごはんの鍋 | トップページ | バッグに入れたまま編む*Mailin »

編物」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1232480/58738473

この記事へのトラックバック一覧です: Autumn Skies * 着画:

« かもしか道具店のごはんの鍋 | トップページ | バッグに入れたまま編む*Mailin »