« SCHPPEL Admiral Bambus Plus | トップページ | Malabrigo *Arroyo/パターン編み終わり、ここから »

2014年12月19日 (金)

ペンシルウォーマー編みました

1418938011253.jpg


ペンシルウォーマーっていうか、

ペンカバーかな。

形はまるでレッグウォーマー(^m^)

シャーペンを温めても、書きやすくなるとかないけどね〜

指に出来たペンだこにシャーペンの滑り止め部分のギザギザがあたって痛いので、Opal星の王子さまの靴下を編んだ残り糸で編んでみました。

持ってみると、少しふんわりしてイイカンジ♪

編み物ランキング 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

|

« SCHPPEL Admiral Bambus Plus | トップページ | Malabrigo *Arroyo/パターン編み終わり、ここから »

編物」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1232480/58303890

この記事へのトラックバック一覧です: ペンシルウォーマー編みました:

« SCHPPEL Admiral Bambus Plus | トップページ | Malabrigo *Arroyo/パターン編み終わり、ここから »