« ナンカチガウ*スパイラルにはまる | トップページ | Maxi Cosi blanket 大きくなってきました »

2014年11月12日 (水)

"Maxi Cosi" blanket 編み始め

ほどいて、巻いて、洗って、干していた糸。

乾いたので巻きなおし、早速“うたた寝用”ブランケットを編み始めました!

Imag0929

写真だとサイズ感ないですが、

ピンクの糸玉、直径20cmほどあるんですよー

糸巻きで巻けるギリギリの大きさまで巻いて、後は手でグルグル巻いたので、妙に大きくなってしまいました。

もう絶対モバ編みは無理~っていう大きさです。

フリーパターンの "Maxi Cosi" blanket

大きいブランケットにしたかったので、

パターンでは 96目で編み始めとなっているところを、

173目で編み始めました。

だから、一段がながーーーーーいsweat01

嫌にならないように、気長に編もうと思ってます。

編み物ランキング 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

|

« ナンカチガウ*スパイラルにはまる | トップページ | Maxi Cosi blanket 大きくなってきました »

編物」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1232480/57929021

この記事へのトラックバック一覧です: "Maxi Cosi" blanket 編み始め:

« ナンカチガウ*スパイラルにはまる | トップページ | Maxi Cosi blanket 大きくなってきました »