« マルティナさんのOPALサーカス*その後 | トップページ | ここまで編んでわかりました~編み直し! »

2014年10月29日 (水)

着画*SNOWBIRD

これは4月に編み上がったSNOWBIRD 

春にじゃんじゃん着てました。

実はこれ、編み上がって着画を撮った後に、

袖丈、着丈が長すぎて着心地がイマイチだったので直しています。

が、その直した後の写真がないのよね~。

編んでいた時の記事はコチラ→

編み上がった時の記事はコチラ→

201404snowbird_1

201404snowbird_2

201404snowbird_3

201404snowbird_4

201404snowbird_5

201404snowbird_6

201404snowbird_7

この時期、さっと羽織って買物に出るのに便利で、

超ヘビロテしております。

もう一枚欲しいくらい!( ´艸`)

編み物ランキング 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

|

« マルティナさんのOPALサーカス*その後 | トップページ | ここまで編んでわかりました~編み直し! »

編物」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1232480/57348674

この記事へのトラックバック一覧です: 着画*SNOWBIRD:

« マルティナさんのOPALサーカス*その後 | トップページ | ここまで編んでわかりました~編み直し! »