« 次は*7763 ブルー系かな | トップページ | しろくまカフェ に行ってきました »

2014年9月 1日 (月)

ピンク時々グリーン * 7765

グリーンがベースかと思ったら、結構ピンクが多かったOpal7765

Opal7765_1

写真だとなかなか実物に近い色が出なくて、

可愛さをきちんと伝えられず、もどかしいです。

糸玉写真の色が、一番現物に近いかな。

Opal7765_5

光の加減でも色ってずいぶん変わっちゃいますよね。

Opal7765_3

この記事、ノートPCからupしているのですが、

液晶画面がテカテカしちゃって、色がよくわからないしbearingsweat01

Opal7765_4

ピンクと言っても、かなり落ち着いた感じの赤(えんじ)に近いピンクです。

大人カワイイって感じかな。

基本的には南国インコチックな、くっきりした色が好きですが、

こういう色もいいですね~♪

星の王子様シリーズも残り2玉。

Opal7765

続いて編み始めたブルー系の7763も、間もなく完成です( ̄▽ ̄)

「毛糸を買いたい」気持ちが、編むスピードを加速させているみたいです。

編み物ランキング 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

|

« 次は*7763 ブルー系かな | トップページ | しろくまカフェ に行ってきました »

編物」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1232480/57237622

この記事へのトラックバック一覧です: ピンク時々グリーン * 7765:

« 次は*7763 ブルー系かな | トップページ | しろくまカフェ に行ってきました »