« とってもきれいな色あい*7767 | トップページ | 3枚目をつないでみたら。。。 »

2014年8月21日 (木)

7760*ジミー だけど カワイー

ジミーーーーーな編み始めだった OPAL7760

ジミーーーーーな編みあがりになりました ( ´艸`)

201408opal7760_2

ジミなんだけど、カワイーのです。

若干、鮭っぽく見えなくもないけれど、

毛糸のラベルに描かれているイラストを見ると…(星の王子さま)

201307opal_3

「なるほど~」と思ってしまう色合いですよね。

201408opal7760_1

OPAL 星の王子さまシリーズ8色のうち5色編み終わり、残り3色となりました。

Opal7760

さて次は・・・どれにしよ?

編み物ランキング 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

|

« とってもきれいな色あい*7767 | トップページ | 3枚目をつないでみたら。。。 »

編物」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1232480/57119138

この記事へのトラックバック一覧です: 7760*ジミー だけど カワイー:

« とってもきれいな色あい*7767 | トップページ | 3枚目をつないでみたら。。。 »