« 中学生~♪ そして最近の編物のこと | トップページ | こんなに大きくなっていた! »

2014年5月 4日 (日)

スライディング土下座ッッ

なんかごめんなさい すごくごめんなさい とってもごめんなさい もうほんと、

お目汚し失礼しましたッッ!

はっちです…。

三年前、あんな駄作(&駄駄駄駄駄作者)に励ましの言葉をかけてくださった母のブログを読んでくださっているブロガーの方々へ捧げます…。

先日、このブログにて3年ほど前から公開していた、自作小説『瞳とルイの恋!?』と『スター*マジック』をふりかえり、嘲笑がこぼれました←
違いますごめんなさい嘘です。
自分の愚かさと無力さに気付いただけです。(え

「最初自己紹介から始まるしなんか10分の10会話文だし登場人物の名前途中から違うし、「…私、お嬢様なの。」とかうわああああぁぁぁぁぁ…。」

という自己嫌悪の末、NEWPERSONALCOMPUTER(ネイティブ)に「リベンジマッチ」というファイルを作り、そこに過去作品二作をぶち込んで改造しています…!
出来上がり次第、再度お詫びの言葉と共にまたUPさせていただきたいと思っておりますので、その際は一読していただけるとありがたく思います…。

それでは、また逢う日まで…ッ

|

« 中学生~♪ そして最近の編物のこと | トップページ | こんなに大きくなっていた! »

はっちデス(はっちのつぶやき)」カテゴリの記事

コメント

みんなはっちちゃんの作品は楽しんでいると思うから、思うままに書いてね。できたらまた教えてね!

投稿: yuki | 2014年5月 6日 (火) 23時18分

報告よろしく~(^^♪

投稿: MiMI | 2014年5月12日 (月) 08時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1232480/56060840

この記事へのトラックバック一覧です: スライディング土下座ッッ:

« 中学生~♪ そして最近の編物のこと | トップページ | こんなに大きくなっていた! »