« SNOWBIRD 編みあっがりぃ〜! | トップページ | スライディング土下座ッッ »

2014年4月17日 (木)

中学生~♪ そして最近の編物のこと

20140408_2

なかなか更新できず、コメントを頂いているのにお返事が遅れていて申し訳ありません。

はっち、中学生になりましたー!

今週から授業も始まり、委員会がどーだ、部活はこーだ、などなど、

中学生っぽい話を聞かせてくれて、

アタシはなんだかとっても懐かしい感じがしちゃいます。

アタシの中学時代は、相当に前のことだけどねん( ´艸`)

編物の方は・・・忙しくてなかなか進まないけれど、

SNOWBIRDとFeatherweightカーデは仕上げました。

Jenは片袖が残ってて、ぼちぼち編んでます。

モバイル編みには「星の王子様」糸での靴下ね~。

春先に使いたいと思っていた三角ショールと、

編みなおそうと全ほどきしたベストは冬眠決定かな。

更新ペースも落ちそうな日々を送っていますが、

のんびり続けていけたらと思っています。

いつもありがとう!

|

« SNOWBIRD 編みあっがりぃ〜! | トップページ | スライディング土下座ッッ »

はっちのこと」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1232480/55731824

この記事へのトラックバック一覧です: 中学生~♪ そして最近の編物のこと:

« SNOWBIRD 編みあっがりぃ〜! | トップページ | スライディング土下座ッッ »