« SNOWBIRD*ぼちぼち進んでいます | トップページ | SNOWBIRD 編みあっがりぃ〜! »

2014年4月 6日 (日)

久々に作った消しゴムはんこ

はっちたち、卒業アルバムは卒業前に受け取っていて、

卒業式で撮影したクラス写真は、出来上がり次第郵送で送られてきます。

で、そのクラス写真の発送も役員さんのお仕事。

「写真在中はんこ、家にあるかも~」と言ったアタシ、

家に帰って確認すると・・・

うーん、結構ふざけた感じの在中ハンコだったのね~

No8687

しかもこれ、2つのハンコを重ね押し。

これじゃ手間がかかるから、手書きで書いちゃった方が早いよね。

ってことで、

いい機会なので、久々に作ってみました!

201403kesihan_1

フツーな感じの「写真在中」ハンコです。

小さめに作りたかったけど、アタシにはこれが限界だわ。

201403kesihan_2

久々で緊張したけど、やっぱり楽しいね。

ついでに、以前から作りたかった住所はんこも作っちゃおうかな~って思ったんだけど、こちらは思っただけで終わりました( ´艸`)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

|

« SNOWBIRD*ぼちぼち進んでいます | トップページ | SNOWBIRD 編みあっがりぃ〜! »

消しゴムはんこ」カテゴリの記事

コメント

写真在中はんこは、あると便利だよね~♪

アドレスはんこ、どんなのがいいか教えてくれたら
作りますよ~♪

投稿: かっちゃん | 2014年4月11日 (金) 07時10分

heartかっちゃん
お返事遅くなりすぎました。
かっちゃんのコメントを携帯で読んだ時に、飛び上がって喜んだのです。
あれから早・・・え?もう2月弱経つのね。(汗)
特に「こういうの」というイメージがないのだけれど、
イメージがまとまったらよろしくお願いします!!
ひゃっほー!

投稿: ゆっきー | 2014年5月31日 (土) 19時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1232480/55600498

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に作った消しゴムはんこ:

« SNOWBIRD*ぼちぼち進んでいます | トップページ | SNOWBIRD 編みあっがりぃ〜! »