« 星の王子さまにたどり着く | トップページ | 卒業式・そして先生へのプレゼント »

2014年3月24日 (月)

明日はとうとう卒業式

バタバタしていてなかなか更新できずにいますが元気です♪

明日は、とうとう小学校の卒業式。

この6年間、基本的な”はっち”部分は変わっていないけども、

やっぱり大きくなったなーって思います。

これ、6年前の小学校入学式のときの写真↓

Photo

そう言えば、この頃はまだスカートはくことあったな。

この時だって、大きくなったなーなんて思ってた( ´艸`)

だって、こっちに比べたらさ~↓

Photo_2

明日は、卒業式の後、子供だけ家に先に帰して、

先生、地域の方、保護者で祝賀会があります(体育館でね)。

アタシは卒業関係の役員になってしまったので、

卒業式後は即、祝賀会の準備に入るため、

子供とゆっくり写真を撮る時間もないらしい。。。

朝は子供より早く学校へ出かけるし。

「ママと一緒に家を出て、門のところで写真撮って、一度家に帰る?」

って聞いたら、

「えー?別に写真撮らなくていいしぃ~」byはっち

・・・だよね・・・

ってか、アタシが撮りたいんでぃ!crying

もしかして、明日は久々のスカート姿だから、

撮られたくないのかな?(*^ω^*)ノ彡

なんてな。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

|

« 星の王子さまにたどり着く | トップページ | 卒業式・そして先生へのプレゼント »

はっちのこと」カテゴリの記事

コメント

小さいはっちちゃん、かわい~heart04
本当に子供の成長早いよね・・・。

今頃写真撮っているかな?
成長したスカート姿も見たいですねwink

投稿: かっちゃん | 2014年3月25日 (火) 08時12分

ご卒業、おめでとうございます。

うちの息子も20日に小学校の卒業式でした。
入場の時、「こんなに大きくなって…」って、うるうるきてたのに、動きがなんか変。

よく見たら、緊張のあまり手足が一緒に動いてる!
漫画かよ?って、大笑い。涙が吹っ飛んでしまいました。

それも良い思い出。

はっちちゃんも、良い卒業式でありますように。

投稿: たも | 2014年3月25日 (火) 09時29分

卒業おめでとうございます。
小さい時のはっちちゃん、もうかわいい!!の一言。
本当に子供の成長は早いですよね~
子供はどんどん精神的にも大人になっていくのに、
親のほうがついていけなくなっています。
いつまでも可愛い頃のまんまですもん。

でも、嬉しい春。
中学校生活も楽しみですね。

投稿: お天気ママ | 2014年3月25日 (火) 15時34分

ご無沙汰してます。
久々、更新を拝見したらeyeなんと!
はっちちゃん、もうご卒業なのですね~。

心よりおめでとうございますshine

中学生活もはっちちゃんらしく過ごして下さいね。

投稿: sweet pink | 2014年3月25日 (火) 16時37分

はっちちゃん、小学校卒業おめでとうございます!
楽しみですね、中学校(*´∀`*)

子供が大きくなるのって本当にはやいですね〜。
実はまぴろんも先日中学校を卒業しました
はっちちゃんもまぴろんも4月からの新生活が充実したものになりますように!

投稿: えびちゅん | 2014年3月26日 (水) 18時20分

はじめまして

ハンドウォーマーのレシピいただいちゃいました
さっそく編みたいとおもいます
ありがとうございました

投稿: なお | 2014年3月31日 (月) 17時55分

heart皆様~heart
お祝いのお言葉、ありがとうございました!!
無事卒業し、中学校生活もスムーズにスタートし、
大分慣れてきたようで、ちょっとホッとしています。
色々しなくていい心配をしちゃうんですよね。
私の方が新生活に対して、ものすっごく緊張してたし神経質になってたかも、です。
小心者だからさーーーへへっ

投稿: ゆっきー | 2014年5月31日 (土) 19時28分

heartたもさん
コメントをありがとうございます。
ハンドウォーマー完成しましたでしょうか?
・・・もう6月になるんですものね、「いつの話?」って感じですね。
お返事がものすごく遅くなってしまいごめんなさいです。

投稿: ゆっきー | 2014年5月31日 (土) 19時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1232480/55502999

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はとうとう卒業式:

« 星の王子さまにたどり着く | トップページ | 卒業式・そして先生へのプレゼント »