« あぁ・・・な、Featherweight Cardigan | トップページ | おまけ生地でテキトーニットスカート*着画 »

2014年2月 5日 (水)

Malabrigo Worsted で Arroyo 編み始めました

あっちもこっちも編み直しで、なんだかうんざりしちゃって、

おまけに少々嫌なことも重なって、

完全にふぬけのやる気なし子になってました・・・。

スイッチ切れちゃってたわ、完全に!

んで、

気持ちのリハビリのために、ザクザク編めるものをスタート♪

母・HIROKICHIから譲り受けた毛糸、

Malabrigo Worsted 2カセ 93FUCSIAを使って

Arroyo  

201401arroyo

昨日編み始めて、レース部分は編み終わりました。

すでに1カセなくなったよー。

ここからはガーター編みで引き返しながら形をつくっていくみたい。

それにしても、ホント鮮やかなピンクだよね~

使うのはちょお~っと勇気が必要かも( ´艸`)

編み物ランキング 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

|

« あぁ・・・な、Featherweight Cardigan | トップページ | おまけ生地でテキトーニットスカート*着画 »

編物」カテゴリの記事

コメント

大丈夫かぁ~い?
今日は大阪めずらしく吹雪いていました。
なのに今は快晴(^-^;A

昨日はありがとう♪
慣れない模様編みで肩こりしながらやっています。

きれいな毛糸。なかなか自分では手が出ない色だけど。。。見てると心がぱっと明るくなるな(*^^*)

投稿: manboo | 2014年2月 5日 (水) 13時04分

heartmanbooちゃん
今年はよく降るよね~雪
これ、編みあがったけど、結構激しい色だわー
外で使うにはちょっと勇気がいるかも(汗)

模様編み、模様に慣れると編むのもラクになると思う♪
肩凝り→頭痛にならないように気を付けてね。

投稿: ゆっきー | 2014年2月21日 (金) 08時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1232480/54869814

この記事へのトラックバック一覧です: Malabrigo Worsted で Arroyo 編み始めました:

« あぁ・・・な、Featherweight Cardigan | トップページ | おまけ生地でテキトーニットスカート*着画 »