« 2足目の IGAYAソックス *やっぱり大きい・・・ | トップページ | どうして私の IGAYAソックスは大きくなってしまうのか?が、わかったわ »

2014年2月26日 (水)

Featherweight Cardigan やっと編みあがりました

malabrigo lace で編んでいたFeatherweight Cardigan

永遠に編みあがらないんじゃないか?って思っていたけど、

無事に編みあがりました(v^ー゜)

編み始めたのは昨年の9月だから、半年弱かかってるわ~

進みは遅くとも、いつかは編みあがるもんだ♪

(mambooちゃんもガンバよー!)

201402feather

malabrigo lace (Red Java) を 輪針6号で。

糸は120gくらい使いました。

軽いよー!柔らかいよー!気持ちエエよ~

でもっ!!

そそっかしいアタシはどこかに引っ掛けてブチッとやっちゃいそうで、

それがちょっとコワイです。

毛玉もできやすそうかも??どうなんだろね。

とりあえずは水通ししましょっと♪

編み物ランキング 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

|

« 2足目の IGAYAソックス *やっぱり大きい・・・ | トップページ | どうして私の IGAYAソックスは大きくなってしまうのか?が、わかったわ »

編物」カテゴリの記事

コメント

いやーん、ひっかけないでぇ。
買ったばかりのお高いニットをひっかけて泣いたこと
思い出したわ。お気に入りに限ってやっちゃうから
気をつけてねぇ。それにしても軽いねぇ。羽みたいかな。
↓そんなにあったかいんだ。私、お年頃のせいで足が
暑くてしかたないのだわ。

投稿: orange-paprika | 2014年2月26日 (水) 21時01分

heartorange-paprikaさん
げげげー経験済みでしたか!
やりそう、アタシももれなくやっちゃいそうです。
編みあげるのに時間がかかってるから、もったいなくて着れないかも?でも着ない方がもっと勿体ないか・・・

お年頃の感じって個人差あるのでしょうか。
アタシ、カァーっと火がついたように暑くなって汗がだらだら~と思うと、しばらくすると震えるほど寒くなったりするんです。
着たり脱いだり大変!
靴下も、履いたり脱いだり、忙しいです。とほほ。

投稿: ゆっきー | 2014年3月 5日 (水) 15時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1232480/55105380

この記事へのトラックバック一覧です: Featherweight Cardigan やっと編みあがりました:

« 2足目の IGAYAソックス *やっぱり大きい・・・ | トップページ | どうして私の IGAYAソックスは大きくなってしまうのか?が、わかったわ »