« こっそり買った糸が来た( ´艸`) | トップページ | Il grande favorito 編みあがり!普通な感じ、でもカワイイ♪ »

2014年1月18日 (土)

ドライブ編みのスヌード 手作り棒針で編んでみたけど。。。

超極太スラブ糸BUBBLEを

手作り棒針15mmを使って編んだ、

ドライブ編みのスヌード

201401bubble1_1

レシピにある写真はとってもカワイイ ↓

201401bubble1_3_2

でも、アタシにはちょっとチクチクして首周りにはムリ~shock

しかも、この糸質でドライブ編みだから、編み地が柔らかくていいんだけど、

のび~る、のび~るぅ~~~~~

ほれっ!のびたっ!!

201401bubble1_2

これじゃ、首からチョコドーナツじゃない?

これを頭にかぶって、“アフロだー!”なんて遊んでいたから、

首からアフロのかつらをぶる下げているようにも見えちゃうのよね。

悩んだ末に、ほどいてやりましたわん♪

さて、何にしよう?

この糸、アタシには手ごわいです。

二度と使いたくない糸かも~crying

編み物ランキング 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

|

« こっそり買った糸が来た( ´艸`) | トップページ | Il grande favorito 編みあがり!普通な感じ、でもカワイイ♪ »

編物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1232480/54613766

この記事へのトラックバック一覧です: ドライブ編みのスヌード 手作り棒針で編んでみたけど。。。:

« こっそり買った糸が来た( ´艸`) | トップページ | Il grande favorito 編みあがり!普通な感じ、でもカワイイ♪ »