« Malabrigo lace 1カセで Featherweight cardigan ここまできました | トップページ | Wavy Moss Slouchy Hat ×2 完成! »

2014年1月 8日 (水)

Luxury Box \10,500- 毛糸福袋のナカミ ♪

昨年末、毛糸のピエロさんで購入したLuxury Box ¥10500-

届くころに大阪へ行く予定だったので、送り先を実家にしてありました。

んで、先日実家へ行ったときに持って帰ってきたんだ~♪

どんな色が入っていたのか??

① Malabrigo Worsted 2カセ は 226 Melilla

ピンク~イエローグリーン~オレンジ のグラデーションが綺麗だけど、編んだらどうなるのかな?楽しみだな~

2013_2

② ユウヤケノソラ(L) 2カセ は 201 赤系

無難な感じの夕陽色グラデーション。安心して使える感じ。

2013_3

③ シルクローザ 5玉 は 06のワインレッド

とっても落ち着きある大人な赤で、グラスに注いだ赤ワインに光が当たった感じの色。

1玉25gで195mが5玉。何が編めるかなー?

2013_4

④ アルル並太 10玉 は 05ミルクティー 

新色なのね。まずはこれから手を付けようかと企み中です。

なにか、プレーンなウェアでも、と思っているけれど、10玉で足りるのか?どーなんでしょね。

2013_5

⑤ フォンテーヌ 10玉 は 03ブラウン

大好きな感じのブラウン。。。これもウェアかなーーー?

2013_6

⑥ Bubble 3玉 は 1361Orso

超極太タイプのこの糸・・・一体何を作ればいいんだ?と、アタシにとっては頭の痛い糸ですぅcatface うーん、うーん、うーん・・・

2013_1

っで!

この毛糸福袋、母・HIROKICHIも購入したのですが、

「これとこれ、お母さん使わないからあげる。あんたなら何か編むでしょ?」byHIROKICHI

と・・・

そう、あの頭の痛い糸(Bubble 3玉 1363 Caffe)と、

2013mom_1

かなり嬉しい Malabrigo Worsted 2カセ 93FUCSIA を。

↓とっても綺麗なピンク色~heart04 似合うとか、似合わないとか、そーゆー問題はあっちに置いとく~( ´艸`)

2013mom_2

新たに毛糸を手にしたアタシがやることは、

もっちのろんです!はい、あれよ、あれ!

ラべりーとにらめっこ ( ̄▽ ̄)v

で、どんどん時間が過ぎていくのでした~

編み物ランキング 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

|

« Malabrigo lace 1カセで Featherweight cardigan ここまできました | トップページ | Wavy Moss Slouchy Hat ×2 完成! »

編物」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

お友達に編まれている帽子、めちゃかわいいですね~
器用に編まれるゆっきーさんが羨ましいです。
ゆっくり編み物できる時間が欲しいなぁ。
って言っても、大雑把なので目が揃わないお天気ママは身に付けるものは編めそうもありませんが(´∀`*)

投稿: お天気ママ | 2014年1月 8日 (水) 17時59分

heartお天気ママさん
ご挨拶が遅くなりましたm(__)m
今年も宜しくお願いします♪

お天気ママさんのお料理を見て、いつも感心してます(ヨダレが出ちゃう!)
私の場合、料理の時間も短縮して編んでいるかも(^_^;)
見習わなくちゃーって思いながら、ついつい料理は手抜きになっちゃいます。

投稿: ゆっきー | 2014年1月11日 (土) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1232480/54533368

この記事へのトラックバック一覧です: Luxury Box \10,500- 毛糸福袋のナカミ ♪:

« Malabrigo lace 1カセで Featherweight cardigan ここまできました | トップページ | Wavy Moss Slouchy Hat ×2 完成! »