« 明けましておめでとうございます | トップページ | Malabrigo lace 1カセで Featherweight cardigan ここまできました »

2014年1月 3日 (金)

体調復活♪で、編んでるよー!

いまだ in 安曇野 な ゆっきーです

吐き気がおさまり、ご飯も食べられるようになりました♪体調復活です!

いやーしんどかった!具合の悪い時に元気なフリをするのってキツイわ。

具合悪いって言うと、めっちゃ心配されちゃうので、それは避けたくて頑張ったっちゅう訳です。

ま、どーでもいいね、そんな事は。

元気になればこっちのもんだい!

で、編み始めました(^^)v

友達に頼まれた帽子 Wavy Moss Hat

ラベリーのフリーパターンです。


1388710315931.jpg

ウルグアイウール極太(元廣)を13号針で。

最初に帽子縁のケーブル模様を平らに編んでから輪に綴じ、ぐるりの目を拾って、トップに向かって編んでいくのですが、

問題発生!綴じ針を持ってこなかったのよ(*_*;

でも、どうしても続きを編みたいので、考えた末に…安全ピンで代用しちゃいました。

何とかなるもんだー(^m^)

編み物ランキング 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

|

« 明けましておめでとうございます | トップページ | Malabrigo lace 1カセで Featherweight cardigan ここまできました »

つぶやき」カテゴリの記事

編物」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1232480/54474857

この記事へのトラックバック一覧です: 体調復活♪で、編んでるよー!:

« 明けましておめでとうございます | トップページ | Malabrigo lace 1カセで Featherweight cardigan ここまできました »