« IGAYAソックス * ちぢめー! そして着画・・・どうなんだ? | トップページ | 編みあがった帽子をラッピングしてみました »

2014年1月14日 (火)

福袋毛糸の* Il grande favorito 身頃終わり~

毛糸のピエロさんで購入したLuxury Box の中から、

アルル並太(アルパカ100%) 05ミルクティー を使って編んでいる、

Il grande favorito 

身頃を編み終わり、嫌いな2目ゴム編み止めも終了shine

20140113

ゴム編みはゆるみがちなので、針サイズを1号小さくして、11号針で編みました。

サイズも狙い通りに上がって、ほくそ笑むアタシ(* ̄ー ̄*)

続いて、両袖編んで、首のリブ編みを編めば完成!

一気に編みあげたいところだけど、少し手が疲れたので休憩しようと思います(多分)

編み物ランキング 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

|

« IGAYAソックス * ちぢめー! そして着画・・・どうなんだ? | トップページ | 編みあがった帽子をラッピングしてみました »

編物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1232480/54584337

この記事へのトラックバック一覧です: 福袋毛糸の* Il grande favorito 身頃終わり~:

« IGAYAソックス * ちぢめー! そして着画・・・どうなんだ? | トップページ | 編みあがった帽子をラッピングしてみました »