« 手強い糸・BUBBLEはこうなりました の 完成&着画 | トップページ | Silk Rosaで編む*Jen 進捗~1玉25gでここまで編めてます »

2014年1月23日 (木)

カラフルBahia* Malabrigo Silky merino 編んだらどんなんなるの?

あのカラフル糸、Malabrigo Silky merino (Bahia)  で、

Honey cowl (フリーパターン→) を編み始めました。

あの、超気に入ってしまった『はちみつ色の~』と同じパターン。

えへへ、かーなーりー気に入っているのです。

この糸とこのパターンの組み合わせ。

201401silkymerino_2

で、気になるのは、「編んだらどんなんなるの?」ってとこですが、

今のところこんなんなってます。

201401honeycowl2

やっぱり南国インコチック?レインボー?

カラフルで私好みの色合いですが、

どーしても、どーしても・・・志茂田景樹さんをイメージしちゃうのでありました。

( ̄◆ ̄;)

でもね、編んでいてとっても楽しいです!

編み物ランキング 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

|

« 手強い糸・BUBBLEはこうなりました の 完成&着画 | トップページ | Silk Rosaで編む*Jen 進捗~1玉25gでここまで編めてます »

編物」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
カラフルな毛糸は、見ていても楽しいですね☆
完成が楽しみですね~

投稿: yuki | 2014年1月23日 (木) 21時13分

heartyukiさん
どんどんイロキチ好きになってます。
さすがにこの色合いのものを、外でする勇気はありませんが、お家限定ならいいかなって思って♪
カラフルだと気持ちもウキウキしちゃいます。

投稿: ゆっきー | 2014年1月25日 (土) 18時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1232480/54661619

この記事へのトラックバック一覧です: カラフルBahia* Malabrigo Silky merino 編んだらどんなんなるの?:

« 手強い糸・BUBBLEはこうなりました の 完成&着画 | トップページ | Silk Rosaで編む*Jen 進捗~1玉25gでここまで編めてます »