« 今日はコレ/思いがけず、コンテストに入賞してました | トップページ | Malabrigo*POLAR MORNで編み始めました*Juneberry Triangle »

2013年12月 6日 (金)

Susieさんの* Little Rucksack 手のひらサイズでカワエエよー!

ラベリーで、とっても可愛いフリーパターンを見つけちゃったので、

とっとと編んでみました( ´艸`)

だめね、こんなカワイイの見ちゃったら我慢できないもん!

ちっちゃいもん好きのアタシには超ツボだったのでした~

Susies_litte_rucksack_1

すべてOPAL(4ply)で、写真右上から、
OPAL2102 フンデルトヴァッサー グッドモーニングシティ
OPAL KFS116 赤ちゃんの笑顔(マルティナカラー)
OPAL 2802 Antonia (廃番?)+フラワーパワー5911
  →腹巻を編んだ残りです→腹巻記事

使った針は、お気に入りのSock Rockets 2.5mm

Susies_litte_rucksack_3

後ろ側は、こんなんなってます。

Susies_litte_rucksack_4

ちゃーんと中にナンカ入れられるのよ~

Susies_litte_rucksack_5

サイズはね、あみねこサイズcat

Susies_litte_rucksack_6

って、それじゃわからないよね。

だいたい高さが6cmくらいかな?

Susies_litte_rucksack_7

さて、何入れになるんだろう?

飴ちゃん?リップクリーム?薬?( ´艸`)

Susies_litte_rucksack_2

Rucksäckchen à la Susie

編み物ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

|

« 今日はコレ/思いがけず、コンテストに入賞してました | トップページ | Malabrigo*POLAR MORNで編み始めました*Juneberry Triangle »

編物」カテゴリの記事

コメント

かわいい~。 あみねこちゃんが背負ってる青いのがこのみだね。レッグウォーマーの色に似てる?寒いので大活躍してもらってますよ~。ありがとうです~・

投稿: mimi | 2013年12月 6日 (金) 11時28分

ゆっきーさんのツボねhappy01
可愛い~
あみねこが背負っているのも 一段と可愛いheart04
やっぱりハマのおばちゃんは飴ちゃんかなbleah

投稿: みっこけ | 2013年12月 6日 (金) 19時18分

ゆっきーちゃん、おひさです。

かわいい。
あみねこのリュックだ~

ちっちゃい物好きは私も一緒だよ~
ツボにはまったわ~

投稿: ぎんぺ | 2013年12月 8日 (日) 17時00分

heartMiMiさん
レッグウォーマーより青みが強いかな。
私も今年、レッグウォーマーデビューしました!
(今までしまいこんでいたのを使い始めました)
やっぱり足元が暖かいと違いますよね♪

heartみっこけさん
うふふ~飴ちゃんですね。
大阪のおばちゃんは、冬だとバッグからみかんがでてくるとか( ´艸`)
一度だけ目撃したことあるんですよ~ビックリでした!
あ、みっこけさんは、「ハマのおばちゃん」と言うよりも、「ハマのねーさん」ですよー!!

heartぎんぺちゃん
お久デース!
ちっちゃいのって、ちっちゃいだけでカワイイよね~
作るのも夢中になっちゃうわ♪
大物と違って短時間で出来るし、満足感大きいしhappy01

投稿: ゆっきー | 2013年12月 9日 (月) 12時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1232480/54163893

この記事へのトラックバック一覧です: Susieさんの* Little Rucksack 手のひらサイズでカワエエよー!:

« 今日はコレ/思いがけず、コンテストに入賞してました | トップページ | Malabrigo*POLAR MORNで編み始めました*Juneberry Triangle »