« malabrigo 結局、欲しかった色を追加で買ってしまいました。 | トップページ | おこした編み図をMalabrigo Silky merinoで編んでみました »

2013年12月17日 (火)

編み図をおこしていました

おはようデス!お返事が遅れていてごめんなさい。今日は実家へ。ただ今、移動中であります。

さて!

Malabrigo Silky merino でどんなん編もう?と

ニマニマしながらラベリーを見ていたんだけど、

一目惚れしたパターンが、今ではもうダウンロードできなくなってて、

手に入らないと思うと、無性に編みたくなるもので、

どーしても、どーしても編みたいから、

写真を見ながら編み図をおこしていました。

Img_2510

果たして上手くいくのかどうか?

ま、上手くいかなかったとしても、こういう過程が楽しかったりするのよね。

(* ̄ー ̄*)

編み物ランキング 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

|

« malabrigo 結局、欲しかった色を追加で買ってしまいました。 | トップページ | おこした編み図をMalabrigo Silky merinoで編んでみました »

編物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1232480/54231658

この記事へのトラックバック一覧です: 編み図をおこしていました:

« malabrigo 結局、欲しかった色を追加で買ってしまいました。 | トップページ | おこした編み図をMalabrigo Silky merinoで編んでみました »