« Hermione's Everyday "Blue" Socks 編み始め | トップページ | Susieさんの* Little Rucksack 手のひらサイズでカワエエよー! »

2013年12月 5日 (木)

今日はコレ/思いがけず、コンテストに入賞してました

20131205

はっちが発表に参加するということで、

今日は自転車でえっちらこっちら行ってこようと思います。

ちょーっと遠いのよねsweat02

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

毛糸のピエロさんの2013年Autumuコンテストに、

ラベリーの人気パターンで編んだ Color Affection を出していたのですが、

思いがけず、ピエロ審査員賞に入賞してました。

一般投票ランキングで入賞者が決定すると思っていて、

審査員賞があることも知らず・・・

ピエロさんからメールを頂いて、審査員賞があるということを初めて知りました。

オリジナルパターンじゃないので、賞を頂いてもいいのかな?って思ってしまうところがありますが、

でもでも、やっぱり嬉しいですね。

と言う訳で、5000円分のクーポン券を、どんな毛糸に交換しようかと悩み中です。

嬉しい悩みだーーーーーhappy01

編み物ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

|

« Hermione's Everyday "Blue" Socks 編み始め | トップページ | Susieさんの* Little Rucksack 手のひらサイズでカワエエよー! »

おでかけ」カテゴリの記事

つぶやき」カテゴリの記事

編物」カテゴリの記事

コメント

ゆっきーさん おはよう~。
入賞めでとう。励みになりますね。
クーポン券ラッキーですねすでに 欲しい物リスト制作中だったりして\(^o^)/

投稿: mimi | 2013年12月 5日 (木) 13時01分

入賞おめでと〜〜〜happy02
あのショール良かったもの。素敵な配色だったもんね。
また、毛糸玉が増えてちゃいますね。
それも応募して入選して....何回かは
これでイケるんじゃない???

投稿: orange-paprika | 2013年12月 5日 (木) 17時12分

わぁ、おめでとうございます(*´∀`*)
すごいですね~
素敵でしたもんね♪

ゆっきーさんの編み物どれも本当に素敵です。

投稿: お天気ママ | 2013年12月 5日 (木) 17時56分

ゆっきーさんおめでとうshineshineshine
私もあのストールすごくステキ~って思ってましたhappy02
色がとってもいいし!ほどいた甲斐がありましたねwink
でもあの長さ、私にはまだまだ編む勇気が無いですー。
最近のゆっきーさんの編み物熱、いつもながら凄い~!!
って思って見させてもらってるよ(◎´∀`)ノ

投稿: こりえり | 2013年12月 6日 (金) 08時25分

heartMiMiさん
ありがとうございます~!
当たり とか 賞 とか、縁のないほうなので、
めっちゃ嬉しかったです。
クーポン券、すでに・・・注文しちゃいました( ´艸`)
ずいぶん考えたんですけど、いつまでたっても決められそうになかったので、えい、やーっ、とぉ~っ!!って感じで決めちゃいました。


heartorange-paprikaさん
ありがとうございまーす!!
編んで、ほどいて、って、大変な思いをしたけれど、編みなおしてよかったです。
今回は欲がなかったから賞を頂けたのかもですね~
私の場合、狙ったら絶対に当たらない気がします。
当たらない運の持ち主だしなぁcatface
プレゼントの抽選とかも当たったことなくて。
orenge-paprikaさんの当選記事、私には輝いて見えます。PC前で「すごー!」って叫んでますもん。


heartお天気ママさん
ありがとうございますー!
こんなラッキーなことが自分に起こるとは!!←って、ここが嬉しいのかも♪
もうしまうところがないけれど、クーポンで注文した毛糸が楽しみです(もう頼んじゃったのよん)


heartこりえりさん
ありがとうございまーす♪
こんなこともあるんだなーってオドロキ!
あのショール、最後のほうはすんごい目数で、編んでも編んでも1段が終わらない感じでした。
色違いでもう一枚編もう、って編み始める前は考えていたんだけど・・・無理そうですsweat02アハハ
私の場合、熱中しても3ヶ月で興味が他に移っていくのに、今回の編物熱は長いよねー。
英文パターンって暗号解読みたいで面白いから続くのかも。
英語が苦手だからこそ楽しい?不思議現象~( ´艸`)

投稿: ゆっきー | 2013年12月 6日 (金) 11時07分

ゆっきーさん、おめでとう〜happy01
やる気upするね〜
すご〜いlovely

投稿: かっちゃん | 2013年12月 6日 (金) 23時19分

heartかっちゃん
ありがとー!!
こんなことめったにないから超嬉しいです!
そして、クーポンで注文した毛糸が、これまた楽しみだわん♪

投稿: ゆっきー | 2013年12月 9日 (月) 12時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1232480/54153525

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はコレ/思いがけず、コンテストに入賞してました:

« Hermione's Everyday "Blue" Socks 編み始め | トップページ | Susieさんの* Little Rucksack 手のひらサイズでカワエエよー! »