« Chocolate cake shawl 完成なので着画デス | トップページ | 自分サイズの靴下を編むために »

2013年12月 2日 (月)

Malabrigo*POLAR MORN 在庫糸を消費しようとすると、新しく糸が増えてしまうという不思議

諦められない三角ショールの 

Juneberry Triangle 

これを編むための糸を調達しやした( ̄ー+ ̄)v

malabrigo worsted の POLAR MORN

20131126_1

噂通りの素敵な色!

20131126_2

どう?

20131126_4

気に入ったーヽ(´▽`)/

20131126_5

ええやーん♪

20131126_3

ブルーがかったグレーというか、グレーがかった淡いブルーというか。

雪の世界に入り込んだような、そんな感じの色。

在庫糸を減らしたくて編み始めたのに、

結果、糸が増えてしまうという。。。

この不思議スパイラルに陥る人は多いんだろうなぁsweat02

さて、編みたい熱が冷めないうちに編み始めたいところです。

でもでも、年末年始にゆっくり楽しみたい気もするなー。

熱が冷めると絶対に編めなくなると思うので、

やっぱりとりかかろうかなーーーなやむぅ~!

編み物ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

コメントのお返事が遅くてごめんなさいm(_ _)m もちょっとお待ちを〜(人><。)

|

« Chocolate cake shawl 完成なので着画デス | トップページ | 自分サイズの靴下を編むために »

編物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1232480/54068889

この記事へのトラックバック一覧です: Malabrigo*POLAR MORN 在庫糸を消費しようとすると、新しく糸が増えてしまうという不思議:

« Chocolate cake shawl 完成なので着画デス | トップページ | 自分サイズの靴下を編むために »