« 期間限定・コストコパン~アーモンドクロワッサン~買ってみました | トップページ | 今日はコレ/思いがけず、コンテストに入賞してました »

2013年12月 4日 (水)

Hermione's Everyday "Blue" Socks 編み始め

SCHOPPEL アドミラール オンブレ 1962「水滴」 で 

イツモノ靴下(つま先から左右同時編み)を編み始めました。

とても賢そうなブルーだったので、

模様は Hermione's Everyday Socks に。

201312hermiones

この色、“水滴”というよりも、“夜空”って感じがするわー。

前回に引き続き、今回もレディースMサイズを目指しています。

23~24cmと言ったところかな。

暗い色の糸は、夜編んでいると目が疲れるのね。

でも、靴下を編んでいると不思議と穏やかな気持ちになるので、

夜のまったり時間にちょこっと編みたくなるのです。

もちろんコタツでね♪

Hermione's Everyday Socks

編み物ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

|

« 期間限定・コストコパン~アーモンドクロワッサン~買ってみました | トップページ | 今日はコレ/思いがけず、コンテストに入賞してました »

編物」カテゴリの記事

コメント

Very informative blog post.Really looking forward to read more. Really Cool.

投稿: Alexis | 2013年12月29日 (日) 09時07分

heartAlexisさん

Thank you for your comment! :)

投稿: ゆっきー | 2014年1月 8日 (水) 10時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1232480/54139685

この記事へのトラックバック一覧です: Hermione's Everyday "Blue" Socks 編み始め:

« 期間限定・コストコパン~アーモンドクロワッサン~買ってみました | トップページ | 今日はコレ/思いがけず、コンテストに入賞してました »