« CASSIS*編みあがりー! | トップページ | やっと編めたのに!もじゃもじゃ~ »

2013年11月12日 (火)

めっちゃ色がキレイです。でも、若干ホソイのね〜

Rps20131111_234924

SCHPPEL Admiral Ombre を Sock Rockets 40cm で

編み始めました。

40cmの輪針、コンパクトでなかなかいいです。

糸のグラデーションがとてもキレイでご機嫌♪

でも、OPALと比べると若干細いのね〜

写真は、OPALで編んだ靴下に重ねて比べてみたところ。

ひとまわり小さいサイズにしたかったから、イイカンジね。

OPALに比べて、ポリアミドのチク感が少なく、すべっ&もちっとしてるので、完成が楽しみだわー

編み物ランキング            


|

« CASSIS*編みあがりー! | トップページ | やっと編めたのに!もじゃもじゃ~ »

編物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1232480/53906039

この記事へのトラックバック一覧です: めっちゃ色がキレイです。でも、若干ホソイのね〜:

« CASSIS*編みあがりー! | トップページ | やっと編めたのに!もじゃもじゃ~ »