« やっと編めたのに!もじゃもじゃ~ | トップページ | 履いてみたのよ、OPAL レッグウォーマー »

2013年11月13日 (水)

Lacy Days Clouds 思ってたんとチガウー

模様編みに苦労していた Lacy Days Clouds  

ここまで進み、模様も頭に入ってきた!

Clouids_1

まだ少ししか編めてないけど、履いてみる。

Clouids_2

と!!!

思ってたんとチガウー ( ̄◆ ̄;)

掛け目があるから予想はしていたけども、

予想以上にレーシーと言うか、穴がボコボコと言うか・・・

え?わからない?

もっと近寄るとわかります。ほら見て!

Clouids_3

ね?

これはこれで可愛いけど、編みたかったのはあまり穴がぼこぼこじゃない模様なの。

仕方ないです orz

めげずにスマイルで行こう~なんちってsweat02

Clouids_4

と言いつつ、涙がちょちょぎれてたりするかもー?crying

Clouids_5

最近ほどいてばっかりだなぁ。

これってもしかして、編物スランプ ってやつなのかな??

編み物ランキング 

|

« やっと編めたのに!もじゃもじゃ~ | トップページ | 履いてみたのよ、OPAL レッグウォーマー »

編物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1232480/53921668

この記事へのトラックバック一覧です: Lacy Days Clouds 思ってたんとチガウー:

« やっと編めたのに!もじゃもじゃ~ | トップページ | 履いてみたのよ、OPAL レッグウォーマー »