« リブ編み突入!*Charade | トップページ | とってもカワイイ靴下ができました♪なんだと思う? »

2013年11月22日 (金)

糸が足りないかもっ??*Juneberry Triangle

三角ショールの Juneberry Triangle 

EDGINGチャートに入り、1玉編み終わったんだけど、

1玉で、これしか編めてない↓

Juneberry4

残りは1玉半くらい。

・・・絶対に糸が足りない、ということが判明しました・・・

∑(゚∇゚|||) 

仕方ない。。。

模様をちょっと変更して、編み直し!

Juneberry4_1

編み物ランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

|

« リブ編み突入!*Charade | トップページ | とってもカワイイ靴下ができました♪なんだと思う? »

編物」カテゴリの記事

コメント

いろんな模様があるのねぇ。
私は棒針でのショールは無理だなぁ。かぎ針が精一杯。
しかも、途中で模様を変更するなぞは私の脳みそは
処理量オーバーでハングしてますね。
図形とか立体とかに対する認識力ゼロだから
吐き気がしてくるのだわ。何かコツみたいなもの
つかめば全体像が想像できるようになるのかな。
学校に通っても能力は伸びない気がする私です。
ボケ防止には必要かも知れないけど..すでにボケてる!

投稿: orange-paprika | 2013年11月23日 (土) 09時59分

heartorange-paprikaさん
図形とか図面とか、結構好きなのです~♪
レシピ本を見ながら、頭の中で妄想縫い物とか妄想編物とかも結構好きで。
ただ、日常生活上のボケボケは、なかなか歯止めが効かないです。

投稿: ゆっきー | 2013年11月27日 (水) 10時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1232480/53994587

この記事へのトラックバック一覧です: 糸が足りないかもっ??*Juneberry Triangle:

« リブ編み突入!*Charade | トップページ | とってもカワイイ靴下ができました♪なんだと思う? »