« 久々に買った編み物本 と 清須会議や最近のこと | トップページ | Juneberry Triangle を編み始めました »

2013年11月18日 (月)

Charada*いまここ / 空手の大会

今年度の空手の大会が終わり、かなりユーツだった司会から解放され、どっと疲れを感じている月曜~。(応援コメント、ありがとうです!!お陰様で、無事終わりました♪)

「きっと毎回司会役だよ!」と、現・父母会会長さんのヒトコトに、ずずーんと気持ちが沈み込んでいたりします。

空手、年中さんから始めたから、丸7年。

小さい頃は、道着に着られていた感じだったのに、

200808

でかくなりました。。。来春は中学生だもんね。(写真左デス)

20131117_1

今年はお土産なしだったけど(賞状・メダル なし)、満面の笑み~

20131117_2

ま、親バカ発言だけども、めっちゃ頑張ってたわー。

とにかく、大会が終わってよかった!

とりあえず、家事も終わったし、家の中も片付いたので(休み明けは、ひっちゃかめっちゃかなのよね)、

今日は、もうのんび~り編み物して過ごそうと思います。

SCHPPEL Admiral Ombre (紅葉)で編んでいる靴下

“Charade” 

Charade2

レッグ部分まできました。完成までもうひとふんばりです♪

編み物ランキング 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

|

« 久々に買った編み物本 と 清須会議や最近のこと | トップページ | Juneberry Triangle を編み始めました »

はっちのこと」カテゴリの記事

編物」カテゴリの記事

コメント

丸7年かぁ。本当に好きなんだねぇ。
続けるものがあるのは良いことですよね。
この毛糸、本当にあったかいキレイな色
ですね。微妙なグラデーションが良いです。
タラコを連想する私です...。

投稿: orange-paprika | 2013年11月18日 (月) 21時41分

お二人共、お疲れ様でした!
子供の成長は本当早いですよね。
幸せそうに育っていく姿を見ていると、
こちらまで笑顔になります

投稿: yuki | 2013年11月18日 (月) 21時42分

heartorange-paprikaさん
空手だけは続いてますね~私、7年続いた習い事なんてなかったな。
ただ、いま通っている空手は父母会(母たち)が運営してるので、イロイロ問題も多く、母としてはユーツなことが多かったりします(涙)アハハ
この色、私には、かさぶたが剥けたあとの色に見えて仕方ないのです~sweat01

heartyukiさん
ありがとうございます。
私は毎日見てるから、よくわからないのですが、こうやって写真を並べてみると、おぉ~!って思っちゃいます。

投稿: ゆっきー | 2013年11月20日 (水) 09時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1232480/53973476

この記事へのトラックバック一覧です: Charada*いまここ / 空手の大会:

« 久々に買った編み物本 と 清須会議や最近のこと | トップページ | Juneberry Triangle を編み始めました »