« 昨日の編物(進捗) と コストコで買ったもの | トップページ | Color affection 着画デス »

2013年10月29日 (火)

オトコの・・・第二弾!編めた / とっぴんぱらりの

~オトコの休日くつした~ for ぱぱらっちshadow

第二弾は、チルデンセーターのような色合いの・・・

編み始めは色の組み合わせに違和感あったけど、

編むうちに見慣れちゃったわん( ´艸`)

20131028

最初に編んだくつしたが、サイズぴったんこだったから、

「もう少し大きくてもいいかも」byぱぱらっちshadow

おうちでダラダラ用だから、ゆるっと感が欲しいようで、

前回よりも1cmほど大きくしました(足底の長さ)。

続いて第三弾!と行きたい気持ちもあるけれど、

CASSISに戻りマース(* ̄ー ̄*)

***

さて、火曜日(もう今日だわ)はコストコ商品を持って実家へ行ってきます。

悩むのは移動中のこと。

今読んでいる本、面白いんだけど、持って歩くのがちょっと大変なの。

コストコ商品だけで3kg弱になるからなー。

以前は車中で編物をしていたけれど、最近は読書の気分なのだ♪

風太郎は諦めて、スマホに入れてるこっちを読もうかな?

TVドラマを見ていなかったアタシ、本で読もうと電子書籍を購入したのよん。

でも気分は“風太郎”なんだよなー悩むぅ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

|

« 昨日の編物(進捗) と コストコで買ったもの | トップページ | Color affection 着画デス »

」カテゴリの記事

編物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1232480/53752819

この記事へのトラックバック一覧です: オトコの・・・第二弾!編めた / とっぴんぱらりの:

« 昨日の編物(進捗) と コストコで買ったもの | トップページ | Color affection 着画デス »