« 同時編みのために***半日かかって分割♪ふぅ~ | トップページ | オトコの休日くつした for ぱぱらっち »

2013年10月26日 (土)

行き当たりばったり編み

突然思い立って編み始めました。

編み途中のカーデ2枚はそっちのけで。

衝動的にやりたい!って思ったことをすぐにできるってシアワセダー!

ほぼ“在庫整理”的な糸の使い方にて、

~オトコの休日くつした~ for ぱぱらっちshadow

20131026_2

靴下なので、もっちのろんで同時編みでやんす。

20131026_1

洗濯機でジャカジャカ洗いたいから、

中細ウール(ダイヤゴールド)に、アクリル並太のなんちゃらヤーン(何て言うのか忘れたー!ど忘れ!!思い出せんー)と、アクリル混ウールの合太をひきそろえ、

20131026_3

15号の輪針でガツガツと編んでます。

OPALの4plyで編むのに比べると、

めっちゃラク~

***

ここ数日、クラクラtyphoon持続中・・・

なんだろね?このクラクラぐるぐるする感じ。

突然ぽわぁ~っとのぼせる感じになったり。

・・・お年頃障害の1つなんかな・・・gawk

そうそう、今日は早朝に、足がつって目が覚めたのよ。

生まれて初めて!!

痛いんだねー びっくりしたわぁ~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

|

« 同時編みのために***半日かかって分割♪ふぅ~ | トップページ | オトコの休日くつした for ぱぱらっち »

編物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1232480/53731881

この記事へのトラックバック一覧です: 行き当たりばったり編み:

« 同時編みのために***半日かかって分割♪ふぅ~ | トップページ | オトコの休日くつした for ぱぱらっち »