« 行き当たりばったり編み | トップページ | 昨日の編物(進捗) と コストコで買ったもの »

2013年10月27日 (日)

オトコの休日くつした for ぱぱらっち

昨日、思いつきで編み始めた、

~オトコの休日くつした~ for ぱぱらっちshadow

なかなかいい色合いに仕上がりました~shine

“在庫整理”的な糸の使い方とは思えん!

なんちって~(*^m^)

20131027_1

おうちでグータラする時用のくつしたなので、

スリッパを履かないshadowぱぱらっちには、このくらいぼってりと厚みがある方がいいみたい。

20131027_2

これでサイズが良さそうだったら、

また編もうと思います。

(糸の在庫整理をしたいんだもーんbleah

ぐるり28目のくつしただから、サクサクっと編めちゃうしね。

***

さてさて、アタシのクラクラぐるぐるtyphoonは、昨夜頭痛に発展しちゃいまして、薬を飲んで寝たものの、今日もまだ少し動き方によってはズキンっときます。

crying 

でもっ!頑張って、コストコへ「レッツラゴー!」なのだ。

もう冷凍庫がスッカラカンだから(←肉と肉と肉)、来週困っちゃうもんね。

移動中の車で寝とこっと。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

|

« 行き当たりばったり編み | トップページ | 昨日の編物(進捗) と コストコで買ったもの »

編物」カテゴリの記事

コメント

ゆっきーさん おはよう~!
体調どうですか? 最近編み物頑張りすぎとか?急に寒くなったりして 風邪みなのかな? 気を付けてね。

この靴下 あたたかそうですね。アクリルとウール混ぜても 洗うとき大丈夫なの?
前回の記事のコメントだけど・・・ 
はっちちゃん 12時ごろから 宿題始めるって びっくりした~。でも疲れが出るから14時間寝ちゃうんだね。
息子がそんな感じでずーとPCで友達とチャットしたりして寝る前から宿題したりしますよ。

投稿: MiMi | 2013年10月28日 (月) 08時12分

ゆっきーちゃん!おはよー
 
パパラッチのくつ下が、暖かそうだわ~
私も、家ではスリッパを履かないので、いつもモコモコ靴下派でーす。
 
 
我が家も週末コストコ行ってきましたよん♪
肉とかソーセージとかお米とか。
暫く引き籠もれまする~

投稿: ぎんぺ | 2013年10月28日 (月) 09時28分

heartMiMiさん
ありがとうございます!もう大丈夫デース!!
原因は、寝不足だと思います~
ちょうど寝たところを起こされたり、
まぁ、自分ペースで寝ることが出来ないから仕方ないです(涙)
ウールにアクリルを引き揃えて編むと、洗濯機で洗っても縮みにくいんです♪
ウールだけで編むと手洗いしなくちゃならないから、それだけは避けたくて~笑
はっち、お兄ちゃんと同じ感じですね。
本当は、せめて10時には寝て欲しいんですけどね・・・orz

heartぎんぺちゃん
うふふ、私は裸足+スリッパ派なの。
でも今年は急に気温が下がったから、靴下履いてるな~

コストコ行くと、肉類は充実するんだけど、野菜がね。。。
結局、コストコから帰ってきたあとに、再び近くのイオンへ買い物に出る私。
うちの人たちは、野菜をあんまり食べないから(ほとんど食べないんだよぉ)、コストコ野菜は手が出せないの。悲しい・・・

投稿: ゆっきー | 2013年10月31日 (木) 09時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1232480/53737741

この記事へのトラックバック一覧です: オトコの休日くつした for ぱぱらっち:

« 行き当たりばったり編み | トップページ | 昨日の編物(進捗) と コストコで買ったもの »