« ちっがぁーっう! な Color affection | トップページ | Froschkönig***Opal 6644 Socksつま先から踵まで »

2013年10月 8日 (火)

Color affection 3色シマシマ・セクションに

台風が近づいているからなのか、鬱陶しい頭痛にまとわりつかれ、今日はゴロンと寝てまして、はっちの帰宅頃からようやく復活!

はっちってば帰ってくるなり、

「お腹すいたー!ちょーお腹すいた!!だって、今日の給食、ほとんど食べられなかったんだもん。ねえねえ、お腹すいたよー」byはっち

とウルサイので、即、夕飯作って、

ちょいと早い夕飯を食べました。

↑5時前には食べてたyo- smile

だから今・・・お腹がグーグーなのだ crying 

・・・・・・・・ オナカスイタヨ ・・・・・・・・

で、

ベビーアルパカで編み始めた、Color affection

三度目の正直(?)な編み直しをして、

ようやく3色シマシマ・セクションに突入です!

Ca3_2

で、前回編んだ違う色のと並べて比べてみる。

Ca3_1

うん、うん、こっちこっち!やっぱり編み直して良かった!!

Ca3_4

やっぱり私は、こっちの明るい感じの色合いの方が気持ちにしっくりくるのよね。

頭で考えると迷いが出てくるので、気持ちがしっくりきたところで、前回編んだほうを糸玉へとshineへんっしーんshine

Ca3_3

あとは、完成まで突き進むだけでーす♪

(* ̄ー ̄*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

20131008

はっちは・・・お腹すかないんだろうか? 

聞かないけどねっ! もう寝るんだもーんcoldsweats01

 

|

« ちっがぁーっう! な Color affection | トップページ | Froschkönig***Opal 6644 Socksつま先から踵まで »

編物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1232480/53524346

この記事へのトラックバック一覧です: Color affection 3色シマシマ・セクションに:

« ちっがぁーっう! な Color affection | トップページ | Froschkönig***Opal 6644 Socksつま先から踵まで »