« Cassis*途中で着てみるべきだった!編みなおし~涙/リカちゃんとはっち | トップページ | 同時編みのために***半日かかって分割♪ふぅ~ »

2013年10月24日 (木)

Cassis*ほぼ取り戻し、今度はイイカンジでっす♪

カラードウール合太で編んでいる Cassis

パッツンパッツンになっちゃって、ほどいた袖は、ほぼ取り戻したよー

( ̄▽ ̄)b 見て見てー!

Cassis5_1

今度はイイカンジっしょ♪

Cassis5_2

適度にタイトで、スッキリな袖になってます。

あとは増減なしでもうちょっと編んだら、リブ編みして袖終わり!

もうちょっとだーっ!って思ったら、

なんだか急にスピードダウンしとりまするsweat02

アハハ( ̄▽ ̄) 飽きっぽくて~

***

木曜日のはっち、夕方の4時に沈没sleepysleepysleepy

「夕飯は食べるからねー。食べるんだからー!!」と言い放ち、

糸が切れたように寝落ちたまま、起きる気配ナシ。

朝までコースかな。

夕飯は準備したけど、

ええ、ええ、勿論(?)、わざわざ起こしたりなんてしませんとも!

ぐーーーーーーーーーーーーーっすり寝てるしさ。

( ̄ー+ ̄) 

明日の朝、早起きしてもらいましょー smile

今夜は私も早く寝まーす!うれしー!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

|

« Cassis*途中で着てみるべきだった!編みなおし~涙/リカちゃんとはっち | トップページ | 同時編みのために***半日かかって分割♪ふぅ~ »

はっちのこと」カテゴリの記事

編物」カテゴリの記事

コメント

ゆっきーさん、おはようございます
え~もう直したの!ってビックリです
すごい速いsign01
私ならパツンパツンの段階で放置しそうですcoldsweats01
寒くなってきて ニット物が恋しい季節
いいな~ってゆっきーさんのブログ 眺めてますbleah

投稿: みっこけ | 2013年10月25日 (金) 07時57分

バッチリです!編み直して正解でしたね♪
模様編みの部分がいいなぁと思っているので
完成が楽しみです。
最近の小学生ってあれこれやりたいことがあるから
学校に行っている場合じゃないのね(笑)
私の頃は学校行って、夕方まで外で遊んで、
夕飯食べて、お風呂はいって、夜9時に就寝でしたから。
宿題した記憶がないよ...あはは。

投稿: orange-paprika | 2013年10月25日 (金) 10時49分

heartみっこけさん
膝にかかる編み地がぬくぬくと暖かく感じる季節になってきました!
メリヤス編みは、録画したドラマを見ながら編むと、ちゃかちゃか進みます♪
でも、ほどいた分を取り戻したら、急に気持ちが冷めちゃいました(^_^;)
ちょっと気分転換が必要かもデス。

heartorange-paprikaさん
そうですよね~小さい頃って、めいっぱい外で遊んだ気がするんだけど、はっちたちは学校の決まりで、4時半(夏は5時)に街に流れるチャイム以降は外で遊んじゃダメなんです。
それだけ物騒な事件があるってことなのかなぁ。
だいたい、学校から帰ってくるのが4時近いから、遊ぶ時間なんてないことになっちゃう。
外で遊ばないから、夜もそんなに眠くならないのかも。

投稿: ゆっきー | 2013年10月26日 (土) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1232480/53711071

この記事へのトラックバック一覧です: Cassis*ほぼ取り戻し、今度はイイカンジでっす♪:

« Cassis*途中で着てみるべきだった!編みなおし~涙/リカちゃんとはっち | トップページ | 同時編みのために***半日かかって分割♪ふぅ~ »