« Miranda*完成&着画~これは娘へ・・・ | トップページ | 今度は Color affection ♪/ HIROKICHIさんのアルパカセーター »

2013年10月 3日 (木)

Botanical Garden Shawl*編めちゃった!/約束の・・・

裏表のない月型のショールmoon3

Botanical Garden Shawl 

なんだか楽しくて、ガンガン編み進み、

あっという間に編めちゃいました!

現実とブログupとの間に少しタイムラグがあるんだけど・・・(モタモタしてて、ブログにupするまでに時間がびゅんびゅん過ぎ去って行っちゃうのよね)

実際に編み始めたのが 9/25 で、編み終わりが 9/30 なので、五日間くらいで完成してる。

飽きる前に編めちゃうパターンなんだと思う!!(力説・笑)

Botanical_garden_shawl_2

レース部分がもりもり~っとしてるんだけど、

ブロッキングしたら、本当に平らになるんだろうか?

そこがとっても心配だー。

すんごく心配だったので、放置せずに、即ブロッキングします。

(  ̄^ ̄)ゞ

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さて、昨日は・・・

「早寝出来たらスタンプ1個。スタンプ20個集めたらカラオケへ連れて行く」と言う約束を、はっちとしていまして、

普段、超夜更かしなはっちなので、数か月かかってようやく20個たまり、

学校が4時限だった昨日、カラオケへ行ってきました。

歌って~notes

20131002_1_2

歌って~notes

20131002_2_2

歌って~notes

20131002_3_2

4時間くらいの間、歌いまくってました。

アタシはさ、最初の1時間くらいでギブアップ!

歌うのも体力がいるんだよねーsweat02

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

|

« Miranda*完成&着画~これは娘へ・・・ | トップページ | 今度は Color affection ♪/ HIROKICHIさんのアルパカセーター »

はっちのこと」カテゴリの記事

編物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1232480/53441423

この記事へのトラックバック一覧です: Botanical Garden Shawl*編めちゃった!/約束の・・・:

« Miranda*完成&着画~これは娘へ・・・ | トップページ | 今度は Color affection ♪/ HIROKICHIさんのアルパカセーター »