« 糸巻きするのに足も使います | トップページ | Mirandaから編み始めました »

2013年9月14日 (土)

美味しそうなライム色の三角ショール

3月に編んだ 『mystery shawl 2011』

半年経ってようやく仕上げして、完成です♪

Mshawl_5

大きすぎず、でも小さくもなく、

肩にさっと羽織るのに、なかなかイイカンジの大きさになりました。

私にとっては、人生初の三角ショール。

三角ショールをアタシは使うのか??と言う疑問はあるけど。

Mshawl_4

せっかく編んだのだから、使わなくっちゃね paper

Mshawl_3

コットンソフトのライム色(色番:642)

Austin Hoodie は、ただ今、乾燥待ち。

着るのが楽しみ!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

|

« 糸巻きするのに足も使います | トップページ | Mirandaから編み始めました »

編物」カテゴリの記事

コメント

これが出来上がったときの写真見て鳥肌がたったよぉ~!

ゆっきープロ級だなぁ。素晴らしいっ(^_-)☆

さて私のマフラー?は出来上がるのだろうか。。。( ̄∀ ̄;)汗

投稿: manboo | 2013年9月14日 (土) 00時57分

ああ、素敵...。色も大好きだわぁ。
ケーブル部分があるから、きっと、かけ心地というか
着心地というか直線ぽくなくて安心できるように見えます。
既製品ではないから、手編みならではの使いよさじゃないかなぁ。
見ているだけでもキレイで素敵ですよん♪

投稿: orange-paprika | 2013年9月14日 (土) 12時41分

素敵な色ですね~
ちょうど今の季節に大活躍しそうですね。

投稿: お天気ママ | 2013年9月14日 (土) 14時03分

heartmanbooちゃん
マフラーって長く編むから大変なのよね。
ガンバよー!!
きっと素敵に仕上がるからshine

heartorange-paprikaさん
ケーブル部分でちょっときつくなってしまって、
ピン打ちでごまかせるかなって思ったのですが、
やぱり多少の引きつりは残ってしまいました・・・気にしないけどsmile
これ、コットンだし洗濯機で洗えるけれど、
洗った後ってもしかしてまたピン打ちしなくちゃなのかな?って思うと、洗うのが面倒に思えちゃいます。


heartお天気ママさん
朝晩のちょっと涼しい時に、キャミの上にパフっと羽織るのにちょうどよさそうな感じになりました。
・・・まだまだキャミ&短パン姿で、涼しくなった夕方でも汗ダラダラなんですけどね~( ̄◆ ̄;)

投稿: ゆっきー | 2013年9月15日 (日) 11時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1232480/53244078

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しそうなライム色の三角ショール:

« 糸巻きするのに足も使います | トップページ | Mirandaから編み始めました »