« Little Bee*バッグinバッグ | トップページ | 運動会・憧れの朝礼台 »

2013年9月20日 (金)

今度はフードのMiranda*もうちょっとだ!

マノロで編んでいる Miranda 

マフポケットあり、フードあり、の半袖バージョンの予定。

ポケット部分を編み終わり、裾のリブ編みも終了good

Miranda3_1

休めておいた目で後から編んだポケット全面部分は模様編み

Miranda3_2

めくるとこんな感じになってます↓

Miranda3_3

どうやってポケット全面を前身頃にとめるのかな?って思っていたら、

簡単な方法で拍子抜け~

前身頃の目とポケット全面の目を2目一度で一緒に編んでいくだけ

Miranda3_4

Miranda3_5

Miranda3_6

Miranda3_7

裾のリブ編みも終わったので、次はフード↓

Miranda3_8

完成までもうちょっとだ!

Austin Hoodie は、乾燥待ちしていたんだけど、

先日の3連休の時にミシン部屋に移動させたら、

その存在をすっかり忘れてしまっていましたshock

ボタンをつけたいのと、今日はアイロンの気分じゃないのとで、

完成はもうちょい先だな。

とにかく今日は!・・・アタマイタイー!! 薬飲んで寝ますぅ。明日は運動会だし。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

|

« Little Bee*バッグinバッグ | トップページ | 運動会・憧れの朝礼台 »

編物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1232480/53312957

この記事へのトラックバック一覧です: 今度はフードのMiranda*もうちょっとだ!:

« Little Bee*バッグinバッグ | トップページ | 運動会・憧れの朝礼台 »