« つま先から左右同時編みで*OPAL2102 | トップページ | 糸巻きするのに足も使います »

2013年9月12日 (木)

Austin Hoodie 編めたので パターン2つ買いました

フード部分で飽きちゃって、

あっちゃこっちゃ寄り道していたけれど、

ここのところの涼しさに、

「早く編まなきゃ着る時期がなくなっちゃう~」と焦り、

編みあげました (v^ー゜)

20130911_1

涼しくなったと言っても、

相変わらず私はキャミ&短パンですがー( ̄◆ ̄;)

隣で、はっちは半袖Tの上に長袖パーカーまで着ているという・・・私からすると、はっちを見ているだけで汗が出てきそうな気がするわー

同じ室内にいて、一人はキャミ、一人は長袖。

この温度差はなんだろう??

暑いのか?暑くないのか?涼しいのか?涼しくないのか?

ま、人それぞれだよねー( ̄▽ ̄)

そんなことはどうでもいっか♪

で、

1つ編めたら、すぐ次が編みたくなる!!って事で、

編み上がっただけで仕上げはまだだけども、

パターンを2つ買いました。

20130911_2

随分前から編みたいと思って毛糸も買ってある人気のパターン、 

Featherweight Cardigan

と、

大好きなデザイナー Josée Paquin さんの新作、

Miranda 

そう、あの『Robin』のデザイナーさん(↓Robin

201306robin_5

Miranda は 内藤商事のマノロで行ってみようかと思ってます。

編むの、楽しみだー ヽ(´▽`)/

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

|

« つま先から左右同時編みで*OPAL2102 | トップページ | 糸巻きするのに足も使います »

編物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1232480/53228581

この記事へのトラックバック一覧です: Austin Hoodie 編めたので パターン2つ買いました:

« つま先から左右同時編みで*OPAL2102 | トップページ | 糸巻きするのに足も使います »