« ラスト1玉なので・Rib編み中~ | トップページ | 浴衣と花火大会と »

2013年8月 4日 (日)

OPAL【星の王子さま】がやってきた!

OPAL 【星の王子さま】シリーズ (KEITOYAさん)

どの色もとっても綺麗heart04

ネットSHOPで見て想像していたよりも、

ずっとずっと綺麗です。

upで見るとわかるんだけど、ところどころに淡い色が入っているため、ホンワリとやわらかい色合いになってるのね。

201307opal_10_2

201307opal_11_2

【星の王子さま】は全8色

201307opal_1

今回、写真のサイズを大きめにしてあるので、クリックすると結構大きな写真が表示されると思います。

なるべく現物に近い色になるように頑張ってみましたcamera

購入する際の参考になれば嬉しいです。

では、1色ずついってみましょー(*^ー゚)b

201307opal_2

201307opal_3

201307opal_4

201307opal_5

201307opal_6

201307opal_7

201307opal_12

201307opal_9

まだまだ暑い日が続きそうだけど、

星の王子さまシリーズで、靴下を編みたくなってきました!

でも、使っちゃうのはモッタイナイ気もするーーー

編みたい、でもモッタイナイ happy02

やっぱりしばらくは眺めて楽しもう (* ̄ー ̄*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

|

« ラスト1玉なので・Rib編み中~ | トップページ | 浴衣と花火大会と »

編物」カテゴリの記事

コメント

こんにちは〜

久しぶりにコメントします〜
色鮮やかで綺麗な糸ですね。
どんな物が出来るか楽しみですね。

投稿: モバマツ | 2013年8月 4日 (日) 20時01分

heartモバマツさん
こんにちは!
色が可愛らしいので、本当は腹巻にしてお腹に巻きつけたいところですが、
腹巻は昨年大量に作ったので、
今回は靴下を作りたいと思ってます♪

投稿: ゆっきー | 2013年8月 6日 (火) 10時50分

ゆっきーさん こんにちは^^
毎日暑いですね(。・w・。 )

Opalの「星の王子様」買われたんですねlovely
私も買っちゃいましたscissors
届いた時は毎日ニヤニヤして眺めてました
今は暑くて触るのも無理です( ̄ー+ ̄)
可愛い糸達でホント良かったo(*^▽^*)o
ネットで買うので偶にハズレ??もありますが、これはヒットですnotenote
秋には編み始めたいですが何にするかsign02悩んでいます(うれしい悩みですが・・・)

投稿: dona | 2013年8月 7日 (水) 13時18分

heartdonaさん
こんにちはー!本当に暑い!!
暑いなんてもんじゃないですよね。
天気予報を見ていると、ぞーっとしちゃいますbearing

星の王子さま、ほんわかな色あいが綺麗ですよね♪
ネックウォーマーとかにしたら奇麗だろうなぁって思うのですが、私の場合、チクチクしちゃって首周りは厳しくて(>_<)
のでので、靴下等の足回り物に変身させようと思ってます!
とりあえず、飽きるまで靴下かな~
そうやって考える時間が一番楽しかったりしますよね!

投稿: ゆっきー | 2013年8月 8日 (木) 12時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1232480/52739088

この記事へのトラックバック一覧です: OPAL【星の王子さま】がやってきた!:

« ラスト1玉なので・Rib編み中~ | トップページ | 浴衣と花火大会と »