« レア物 なの?? | トップページ | 久々!HIROKICHIiさんの編物 と おまけ »

2013年8月30日 (金)

突発性編みたい症候群ってやつね

今年の夏は、この暑さで、

普通に服を着ることが難しくなってて、

たいていは、キャミ+短パン 。

上下の色合いによっては、まさに、

「ぼ・ぼ・ぼくは、お・お・おにぎりが 食べたいんだな」

な感じになってます sweat02

で、

突然のピンポーンにも慌てないように、

ささっと羽織れるものがあったらいいなーと、

羽織っただけで、ちょこっと買物にも行けちゃったらいいなーと、

チラリと思ったら、どんどん気分が盛り上がっちゃって、

もう8月も終わりだと言うのに・・・

夏もん、編み始めまして↓

Austin

Austin Hoodie 

コットンソフトを使って、半袖にするつもり。

今年最後の夏もんかな~

使用糸:コットンソフト/821オレンジソルベ
使用針:5号輪針、4号輪針
パターンのサイズ:size35・1/2

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

|

« レア物 なの?? | トップページ | 久々!HIROKICHIiさんの編物 と おまけ »

編物」カテゴリの記事

コメント

あらぁ、おいしそうな色ですねぇ。
ミカンのシャーベットみたいな色に見える私..。
パーカーになるんですね。楽しみだわぁ。
くつ下マーカーつけると、メチャクチャラブリーになりますねぇ。
編んでいて楽しいですよね、きっと。
↓倍返し饅頭何かで見ました。TBSさんの売店ですよね。
痛快だから私も見てます。いじめられて辛いって話は大嫌い
ですが、勧善懲悪は痛快でいいわぁ。実際はこんなこと
ありえないから面白いのですよね。饅頭食べて編み物頑張ってね♪

投稿: orange-paprika | 2013年8月31日 (土) 12時48分

heartorange-paprikaさん
糸色の名称がオレンジソルベなので、
まさに(ミカン)オレンジシャーベットですよね。
編み始めはワクワクするけれど、途中で飽きが…(汗)

倍返し饅頭は、数量限定販売らしくて、毎日行列ができるとか。
私とはっちには、猫に小判、豚に真珠って感じです(*^m^)
ユーチューブで探して、一話から見てみようかな~♪

投稿: ゆっきー | 2013年9月 3日 (火) 10時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1232480/53032785

この記事へのトラックバック一覧です: 突発性編みたい症候群ってやつね:

« レア物 なの?? | トップページ | 久々!HIROKICHIiさんの編物 と おまけ »