« ミッション クリア♪ ブサカワですが(汗) | トップページ | お会計は別々に?えっ??親子に見えない???( ´艸`) »

2013年8月20日 (火)

ホビーラホビーレ・ネコのポーチ

ホビーラホビーレの ネコのポーチ

コレコレ↓

undefined

昨日友達に渡せました♪ 

写真は、中に半紙を2枚入れてパンパンにした状態。

パンパンだと可愛いんだけど、

半紙を抜くと、なぜか可愛さ半減なのよね。

そこんところがちょっと心配だったんだけど、

「ダイジョブ、ダイジョブ~、中身一杯入れてパンパンにして使うからっ!」

って言ってくれました♪

【ネコのポーチ】のキットは、こちらで買えますよ~

ネコのポーチ・茶色 ⇒ 

ネコのポーチ・黒  ⇒ 

【編み図のみ】 と言うのもありました!

ネコのポーチ・編み図 ⇒ 

パーツそれぞれは難しくないけれど、

ガマ口を扱うのは人生初だったので、

本体をガマ口に縫いつけるのに手間取りましたsweat01

次に苦労したのが、目の縫いつけと、口&髭だなー

ちょっとしたことで顔の表情がかなり違ってくるので、

悩んじゃうんだよね。

でもまぁ、完成してみると、

自分用も欲しいなーとか思っちゃうのでした( ´艸`)

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

夏休み あと6日間! 今年は珍しく宿題がほとんど終わっていないはっち。 でもっ!今日は友達と遊び、明日は“子供法律学校”みたいなのに参加予定。 実家からボーリングのお誘いがかかっていて、行きたいんだけど、そしたら絶対に宿題が終わらないだろうしなー。 果たして、はっちは人生初の“おいこみ”を経験することになるのだろうか??bleah

|

« ミッション クリア♪ ブサカワですが(汗) | トップページ | お会計は別々に?えっ??親子に見えない???( ´艸`) »

はっちのこと」カテゴリの記事

編物」カテゴリの記事

コメント

ゆっきーさん、ありがとうhappy02
早速リンクをみて、お気に入りに保存!!
買うのは来月まで我慢・・・
今月はダイピンチmoneybagなので・・・crying

投稿: marumi | 2013年8月20日 (火) 19時39分

可愛くできてるー。顔は後から刺繍するのね? むつかしそうだなー。
はっちちゃん 宿題徹夜? うちの息子も 終わってないのにまいにちpcしてますよー。同じだね。

投稿: Mimi | 2013年8月21日 (水) 11時23分

heartmarumiさん
私のお財布、宙に浮いちゃいそうなくらい軽くなってますーcrying
夏休みは何かと出て行っちゃうんですよね・・・dollar
うぅ~給料日よ、早くこーい!

heartMiMiさん
がま口を縫い付けてから、顔の刺繍だったので、やりにくかったですー!
息子さんも余裕でPCしてるのですね。
ふーっふっふ( ̄▽ ̄)
一体どうするんだろう?って、横目でチラ見している私です。


投稿: ゆっきー | 2013年8月22日 (木) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1232480/52950557

この記事へのトラックバック一覧です: ホビーラホビーレ・ネコのポーチ:

« ミッション クリア♪ ブサカワですが(汗) | トップページ | お会計は別々に?えっ??親子に見えない???( ´艸`) »