« Cap Sleeve Lattice Top*完成 | トップページ | Pin-Striped Sweater Tee *完成 / 宿題終わった! »

2013年8月24日 (土)

Cap Sleeve Lattice Top*着画 /おいこみ?

Cap Sleeve Lattice Top   

着てみました!って言うか、もう着てます (v^ー゜)

Img_1312

お尻すっぽり丈♪ これならレギンスでもいいよね。

細編みを編みつけた左右の袖口、なんもしないよりもずっといいでしょ?

Img_1313

後ろ~

Img_1316

斜め後ろ~(無駄に写真が多い気もするが・・・)

Img_1326

肩&袖口

Img_1329

お尻すっぽり丈は安心感があるけれど、

ポケットが使いにくいにゃーcat

Img_1319

20代の頃だったら、ミニ丈ワンピとして着ていたか~もね~

もう無理だけどぉー

  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

夏休みの宿題・・・今年は・・・短期集中やっつけ法?

↓一昨日の夜、徹夜でドリルをやってたらしい↓

Img_1445

夏休み、あと2日。宿題全部終わるのか?? ( ̄◆ ̄;)

|

« Cap Sleeve Lattice Top*完成 | トップページ | Pin-Striped Sweater Tee *完成 / 宿題終わった! »

編物」カテゴリの記事

コメント

素敵~
こういう感じの大好きです。
自分で編めるっていいなぁ。

はっちちゃん、徹夜でドリルですか(笑)
でも、見守るゆっきーさんって素敵なお母さんですね。
私なら、ガミガミ言ってやらせちゃう。

投稿: お天気ママ | 2013年8月25日 (日) 20時41分

heartお天気ママさん
ひたすらメリヤス編みのものは、TV見ながらのながら編みにちょうどよくて、今年は春からずっと編物ブームなので、ドラマも沢山観てます~!
いつもだったら、TVはほとんど見ないんだけど(^^ゞ

宿題・・・ガミガミ言ったらやる子であれば、多分ガミガミ言ってますー!!
はっちの場合、言ってもやらん( ̄◆ ̄;)
なので、ガミガミするだけ損した気分になるのよね。
だから、ほったらかし!って感じです。
時々、促しの声掛けはするけれど。
「これでいいのか?」ってたまに考えちゃうわ~

投稿: ゆっきー | 2013年8月27日 (火) 11時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1232480/52792653

この記事へのトラックバック一覧です: Cap Sleeve Lattice Top*着画 /おいこみ?:

« Cap Sleeve Lattice Top*完成 | トップページ | Pin-Striped Sweater Tee *完成 / 宿題終わった! »