« ほんのりドルマンな*Robin  | トップページ | Gemini も完成&着てます »

2013年7月 3日 (水)

Robin 着てみる

Robin 着てみた (* ̄ー ̄*)

そんなに大きい感じでもない、かな?

201306robin_5

後ろは長めなの。ぼってりお尻ちゃんを隠してくれる♪

201306robin_4

前後差はこんな感じ↓

201306robin_7

マンタ感、あるよねー

201306robin_6

他の方のRobinと比べると、やっぱり私のRobinは身幅が太い!

涼しくていいんだけど、腕を上げるとー↓

201306robin_8_3

腹が出る!!Σ(;・∀・)

・・・隣ではっち、大爆笑!・・・

電車で吊革につかまったら、お腹丸出し~になっちゃうわ。

もしまた編む気になったら、その時にはSサイズで編んでみよっと♪

500目超えのあの大変さを忘れられたら、

編めると思うーそうとう先かもだけどねー

  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

|

« ほんのりドルマンな*Robin  | トップページ | Gemini も完成&着てます »

編物」カテゴリの記事

コメント

やっぱりこのデザインカワイイね~似合ってる(*^^*)

ドルマン流行ってるしおなか見えても今っていいのよねぇ。。。

(昭和世代はなかなかうけいれられないのよね。髪もぴしっと結んじゃうし・・・ ( ̄▽ ̄;)あはは・・)

はっち私より大きくなったのねぇΣ( ̄ロ ̄lll)


投稿: manboo | 2013年7月 3日 (水) 00時36分

すてき~♪
ニットが素敵なのはもちろんなんだけど、
写真の撮り方も・・・。
ゆっきーさん、モデルみたいだよ~smile
ちょっと前にUPしていた、カーディガンもすてき~
私好み~happy01

投稿: かっちゃん | 2013年7月 3日 (水) 05時36分

素敵ですね
着てみると雰囲気が違うときがありますよね
とっても似合っていると思います
このデザイン、お尻が隠れていいな~って思いましたcoldsweats01

投稿: みっこけ | 2013年7月 3日 (水) 07時19分

素敵なRobinですね。
肌触りが気持ち良さそうでイイですね。
(*^-^)

投稿: モバマツ | 2013年7月 3日 (水) 09時30分

カワイイ黄色ですねぇ。優しくていい感じ。
ボーダーでも海にならないのも良いですね。
確かにマンタはお腹が出るのが問題ですが..。
私的にはこれくらいダボってしてほうがカワイイと
思いますよん。
昔、大きすぎるトレーナー買った時、友人が
乾燥機に入れて小さくしてあげると言いました。
あれって片方向にだけ縮むから、悲劇ですよね。
さすがに手編みは放り込めませんが、洗ったら
少しは縮むかも(汗)。

投稿: orange-paprika | 2013年7月 3日 (水) 10時38分

heartmanbooちゃん
流石にTシャツをズボンにIN!はしないけれど、
お腹が出るのは抵抗あるんだなー
そうそう、髪の毛だって、今風にもそっと結わこうと思っても、どう見てもぼさぼさにしか見えなくて、結局きゅーっと結んじゃうさー!
まるちゃんの写真、ポチっとしたぞよー(v^ー゜)


heartかっちゃん
写真、セルフタイマーで撮ってて、
大半がフレームから外れちゃうという残念な感じで、
写真を撮っている姿は、絶対に誰にも見られたくないなーって感じです(/ー\*)
そんでもって、時々顔がじゃじゃーんって写ってると、ぎょっとしちゃう!sweat02
↑現実逃避してるから、現実をつきつけられると悲しくなるのよね


heartみっこけさん
最近はストレッチタイプののび~るパンツを履くことが多いので、お尻が隠れる丈は安心感があります~
お尻は隠したいけれど、前も同じ丈だと、重い感じになっちゃうので、こんな風に前後差のあるデザインはとってもありがたいです♪


heartモバマツさん
このコットン糸、本当に柔らかくて肌触りサイコーなのです!
夏が終わって涼しくなった頃、着るのが楽しみです♪


heartorange-paprikaさん
完成品だと無難な色を選んじゃうけれど、自分で作るとなると好きな色を選べちゃうのが不思議です。
あ、でも最近は完成品でも好きな色を選んでるかな。
バッグはオレンジとか赤だし。
単品それぞれはいいけれど、合わせる時に困るんですよね(汗)

乾燥機で縮ませる??
コットン系は見事に縮みますよね!
うん、何度悲しい思いをしたことか!!
綺麗にサイズダウンさせられたらいいけれど、
結果がわからないところがキョワイ~
ダボっと着ときまする~(  ̄^ ̄)ゞ

投稿: ゆっきー | 2013年7月 3日 (水) 11時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1232480/52211138

この記事へのトラックバック一覧です: Robin 着てみる:

« ほんのりドルマンな*Robin  | トップページ | Gemini も完成&着てます »