« Cat's Paw Scarf 猫足?見える?? | トップページ | 野いちごレッドでTシャツとおぱんつ »

2013年7月 6日 (土)

頑張ったご褒美は♪MOORIT

5月下旬に頑張らなくちゃならないことがあって、

気の小さいアタシが、ホントよく頑張った!

なんて、

自分で自分を褒めてあげたいくらい(* ̄ー ̄*)

ここは一つ、おおいに甘やかそうじゃないかっ!!

ってことで、

KITTE内にある毛糸屋さん“MOORIT”で

ご褒美に毛糸を買ってきました♪

1回目は冬糸を↓

201306moorit

2回目は夏糸を↓

201306moorit_2

むふっ (* ̄ー ̄*)

むふふっ ( ̄▽ ̄)

ニヤケが止まらん!!ひゃっほぉ~ヽ(´▽`)/

::::::::::

明日から1泊で実家へ。

父の一周忌法要です。。。早いなぁ。。。

実家地方の予想最高気温=37℃ だって

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ うぅ sweat02


  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

|

« Cat's Paw Scarf 猫足?見える?? | トップページ | 野いちごレッドでTシャツとおぱんつ »

編物」カテゴリの記事

コメント

おはようhappy01
自分へのご褒美。いいですね。
大切なことだよねwink

時の経つのは早いですよね。

投稿: かっちゃん | 2013年7月 7日 (日) 07時43分

毎日、おっしゃLet's 世界征服!がグルグルしています。
意味不明の歌詞ばかりだけど、これなら世界中どこでも
通じるなぁ。
冬用のグレーっぽい水色がいいわぁ。私のツボです。
どんなのが出来るのか、私も楽しみです。
その下の編み物する小さなおじさんはお店の包装紙ですか?
めちゃカワイイ。一応、ふぇありーなのかな?

投稿: orange-paprika | 2013年7月 8日 (月) 10時41分

もう一年が経つんですね。
ゆっきーさんやはっちちゃんがお元気に過ごされている姿、
誰よりも喜ばれていることと思います。
頑張った分、ご褒美を堪能されてくださいね☆

投稿: yuki | 2013年7月 9日 (火) 23時02分

heartかっちゃん
趣味の物でちょっと値段がいいものって、
ご褒美って思わないと買えないのよね~

もう一年、本当早いです。
時が経つほどに、ただ不在なだけ、そんな錯覚に陥ることが多くなってきたかも。

heartorange-paprikaさん
おっしゃLet's 世界征服!って?
と、ネットで調べちゃいましたー
インベーダー♪ってやつですね。

冬用の糸、本当に綺麗で、うっとりーなのです。
大きめの三角ショールを編めるように2カセ買ったのだけど、結局は使いやすい長方形のストールを編んでます♪
おじさんはお店のキャラクターみたいです。
紙袋になっていて、それにシール状の後付け取っ手をつけてくれました。
お店は小さいんだけど、店内をグルグル何周もしつつ楽しめちゃう感じです。
フェアリーなのかな~

heartyukiさん
時が経つのは早いですね。
1周忌法要は実家でやったのですが、部屋の中に父がいるような気配がして・・・
それも、父方の親戚何人かがいるような気配が。
霊感は全くないので、ただの気のせいかもしれないけれど、大きなものに包まれる感じがしました♪

ご褒美、堪能しますー!!(  ̄^ ̄)ゞラジャ

投稿: ゆっきー | 2013年7月10日 (水) 10時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1232480/52211338

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張ったご褒美は♪MOORIT:

« Cat's Paw Scarf 猫足?見える?? | トップページ | 野いちごレッドでTシャツとおぱんつ »