« 遮熱傘 買ってみました | トップページ | Cap Sleeve Lattice Top »

2013年7月15日 (月)

Pin-Striped Sweater Tee

このパターンも一目惚れ

Pin-Striped Sweater Tee

(デザイナーさんのblogはコチラ→ 着画あり)

こんな風に、袖がプリッと小さい形、大好きなんだー

201307pin_striped

1段ごとのボーダーなんだけど、写真だとよくわからんねー

2色がお互いになじんで見えるんだよね。

いい感じの好きな色合いで嬉しくなってます♪

コットンソフトのサンフラワーとライム、

ショールとRobinの余り糸なの。

スッキリ使いきれるといいな~

今日は少し涼しかった!

ので、ので、→ (´△`)Zzzz・・・。o○ 

だってね、

この3連休中毎朝はっちの足蹴りでお目覚めのアタシ。

そのうち1回はひざ蹴り crying 

勿論、はっちは寝ている間のことだから記憶になく、

私が起きた後は、

ダブルベッドでひとりのびのびと寝ていたのであった・・・

(u_u。)

  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

|

« 遮熱傘 買ってみました | トップページ | Cap Sleeve Lattice Top »

編物」カテゴリの記事

コメント

ビタミンカラーで元気いっぱいになる色ね~。
だあ~い好きなの組み合わせです(o^-^o)

子供は、寝てる時動き激しいものね~。
うちもしょっちゅう足蹴り受けてます(○゚ε゚○)

投稿: sweet pink | 2013年7月17日 (水) 12時13分

heartsweetpinkさん
体が大きくなってくると、
足蹴りのパワーも増大するのね~!
かと言って、離れ離れで寝るのも寂しいし・・・
一緒に寝るのもあとちょっとの間かなって思うと、
足蹴りも我慢出来る・・・って言えたらいいんだけどな~happy02

投稿: ゆっきー | 2013年7月18日 (木) 18時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1232480/52281941

この記事へのトラックバック一覧です: Pin-Striped Sweater Tee:

« 遮熱傘 買ってみました | トップページ | Cap Sleeve Lattice Top »