« MOORITで買った糸で編んでます・その1 | トップページ | 遮熱傘 買ってみました »

2013年7月13日 (土)

MOORITで買った糸で編んでます・その2

MOORIT で買った糸で編んでます・その2♪

春夏用 Ullcentrum Linea の ピンク で

Three Sisters Scarves #2

2013072

ベリー類を連想するピンクなので、

ベリーっぽいつぶつぶ模様にしてみたの。

Lineaのハリのある感じと、なかなか頭に入らないパターンのお蔭で、

飽きずに楽しく編めてます。

・・・涼しい時間帯とエアコンつけてるときだけねsweat02

金曜日はエアコンflairでも、

はっちのスイッチは切れないみたい ( ´艸`)

20130712

いや、半分切れてるか?

ノートPCでイナズマイレブンに夢中・・・

「え?イナズマオカン??」byアタシ

( ̄◆ ̄;) だってそう聞こえたんだもーん!

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

|

« MOORITで買った糸で編んでます・その1 | トップページ | 遮熱傘 買ってみました »

編物」カテゴリの記事

コメント

きれいな色だ~。毎日色々あんでますね。すごいな~。

先日の一周忌はお疲れ様でした。少し気持ち的に変わりましたか?

投稿: MiMi | 2013年7月13日 (土) 03時05分

あらぁ、イイ色ですねぇ。こっくり系ですが
透かし模様だから夏でもOKですね。
私も一昨日エアコンつけたらもう駄目。
29度設定でも、外よりずーっと涼しいですよ。
でも、身体がなぁ。ジムで汗出さないと調整
できなくなりそうです。

投稿: orange-paprika | 2013年7月13日 (土) 09時25分

heartMiMiさん
毎年夏になるとレース編みをしていたけれど、
今年は棒針ブームが続いています♪(マイブーム)

一周忌を終えて・・・
時間が経つほどに、「どっかに旅行に行ってて不在なだけ」って思ってしまうことが多いです。
元気なころの姿を思い出すことが多くなったからかもしれません♪


heartorange-paprikaさん
この色から目が離せず、似合う・似合わない等々全く考えずに買っちゃいました!
どの色も発色が綺麗だから、こいー色のが欲しくなっちゃったのかも。

エアコンって一度つけると、もうナシではきついですよね。
なんてったって、朝から暑いし!
買い物に行くのも嫌になります。
超ウルトラスーパー“ヒッキー”になりつつありまする~

投稿: ゆっきー | 2013年7月13日 (土) 11時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1232480/52410143

この記事へのトラックバック一覧です: MOORITで買った糸で編んでます・その2:

« MOORITで買った糸で編んでます・その1 | トップページ | 遮熱傘 買ってみました »