« Gemini も完成&着てます | トップページ | 頑張ったご褒美は♪MOORIT »

2013年7月 5日 (金)

Cat's Paw Scarf 猫足?見える??

5月下旬には編みあがっていた中の1枚

Cat’s Paw Scarf    

ようやく水通ししました♪

201306cats_1

私の編み目だと・・・

猫の足跡に見えん! 下手ってことか??sweat02

201306cats_2

いや、脳みそに「猫の足~」と言い聞かせたら、

なんとなく見えなくもない・・・と思いたい・・・sweat01

Σ(;・∀・)

きんしょうさんのコットン糸【10/6綿糸 生成り】

12号針使用

パターンでは横4模様のところを5模様にして、

完成サイズは 幅25cm 長さ160cm

昨日は珍しくPCにかじりついて、

編み物レシピなんぞを作っていました(*^ー゚)b

そのため、今朝は目がバリバリ!

瞬きが減ってたようで、目が砂漠のようだわーcrying

  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

|

« Gemini も完成&着てます | トップページ | 頑張ったご褒美は♪MOORIT »

編物」カテゴリの記事

コメント

おはようございます

綺麗に 目がそろってますね
綺麗です
私も元気貰わないとね
秋口まで待たないといけません
ゆっきーさんの編み物楽しみにしてます

投稿: ミユキ | 2013年7月 5日 (金) 07時10分

とっても綺麗ですよ~!!!
今から大活躍のストールですね~☆彡
私も欲しい~lovely
いつもながら素敵ですねnote

投稿: miffy | 2013年7月 5日 (金) 09時20分

猫肉球かぁ。うん、犬とちがって猫の肉球は同じだからね。
ほぼ丸配置ってことで、見えますよん。ぷにぷに〜〜〜♪
透かし模様とか私には難しいわぁ。多分、一定にならないはず。
大型〜小型犬肉球が暴れている感じ??さすが、ゆっきーさんは
一定に編めてるもの。素敵です。きれいな模様編みって
それだけでおしゃれですからね。いいなぁ。

投稿: orange-paprika | 2013年7月 5日 (金) 10時15分

heartミユキさん
もうかなり気温が上がってきたので、
手に汗がすごくて、棒針編みだと編みにくくなってきました!
これからは朝晩の涼しい時間帯じゃないと厳しいですね~。
それでも編みたいものが次々に出てきちゃうので、頑張ります♪
母は、暑い暑いと言いながら、ウールで冬物編んでいるんですよ~(*^m^)


heartmiffyさん
今年の春、初めてストールの快適さを知ったので(遅いよねー)、色々ストールが欲しくなってます♪
がっ!
30℃超える季節には、コットンのストールはじっとりして暑いかもー(涙)


heartorange-paprikaさん
ラベリーで最初に見つけたときに、「猫の足跡?可愛いー!」って思って飛びついたんです。
自分で編むと、なぜか最初の印象からどんどん遠ざかっちゃって(エーンcrying
↑私には蜘蛛の集団みたいに見えちゃってます

投稿: ゆっきー | 2013年7月 6日 (土) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1232480/52211075

この記事へのトラックバック一覧です: Cat's Paw Scarf 猫足?見える??:

« Gemini も完成&着てます | トップページ | 頑張ったご褒美は♪MOORIT »