« 編物オアズケで・・・/ジュリアン2色買いました♪ | トップページ | “風工房の~ジレ”は縁編みに »

2013年5月11日 (土)

ジュリアンでストール 編み始め

undefined またGOLFのぱぱらっち。 なので、はっちの空手は私が送迎。 只今、コーヒーを飲みながら、 空手が終わるの待ちです。 そんでもってー コーヒーを飲みながらストールを編み始めました♪ 昨日はポチッとありがとうございました! 母HIROKICHIも安心したようです (^m^)

  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

|

« 編物オアズケで・・・/ジュリアン2色買いました♪ | トップページ | “風工房の~ジレ”は縁編みに »

編物」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1232480/51588334

この記事へのトラックバック一覧です: ジュリアンでストール 編み始め:

« 編物オアズケで・・・/ジュリアン2色買いました♪ | トップページ | “風工房の~ジレ”は縁編みに »