« ジュリアンでストール 編み始め | トップページ | カフェミスト そして Ravelry*Robinはここまで »

2013年5月12日 (日)

“風工房の~ジレ”は縁編みに

20130510

『風工房のシンプル夏ニット、こもの』から編んでいる“透かし模様のジレ”

勢いづいて右半身も編み終わり、

縁編みに入りましたー!

その代わり、縫い物の方は裁断した状態で止まってます(汗)

この土日は、はっちの夜更かしに引きずられ~

私まですっかり遅寝遅起きになっちゃって、

なーんもしないうちに、1日が終わっちゃった気がするわ。

最近、はっちの生活リズムがなかなか戻らなくなってて、

夜更かしが過ぎるんだよなー ┐(´-`)┌

あの手この手で戻そうとするんだけど、

なかなか上手くいきませぬ。

それでも今日は早く起きたほうで・・・1時半sweat02

で、夕方になって、

「あー、今日は母の日だったーーー」byはっち

今年の母の日のpresentは、“母の日だってことに気付いてもらえた事”かなぁ。

毎年、カーネーションやピアスなどなど、色々presentしてくれるはっち。

いつもね、その気持ちが嬉しいなーって思っていたけども、

やっぱりpresenttulipも嬉しいのよねーbleahえへへ

もし父の日にはっちがpresentを用意していたら、アタシはすねるかもしれないー!

なんてね ( ´艸`)

今日もぽちっとありがとうございましたm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

HIROKICHIさんへ:いつもありがとう!これからも宜しくお願いしまーす♪

|

« ジュリアンでストール 編み始め | トップページ | カフェミスト そして Ravelry*Robinはここまで »

つぶやき」カテゴリの記事

編物」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1232480/51603712

この記事へのトラックバック一覧です: “風工房の~ジレ”は縁編みに:

« ジュリアンでストール 編み始め | トップページ | カフェミスト そして Ravelry*Robinはここまで »