« Gemini 編み始めちゃいました | トップページ | 縄編み用ミニミニ2号と4号針を作りました/超簡単混ぜご飯とコロッケアンダーギー »

2013年5月21日 (火)

祝!分割点に到着のRobin 身頃だけなら少しはラクかな♪/交通少年団でパレード

Josée Paquinさんデザインの“Robin”

身頃と袖のセパレート位置までキターーーーーっ!

20130520

大きさがわかりやすいように、50cm竹尺を置いてみました。

Robinは色違いの紺×白でも編みたいと思い、糸を購入してあるんだけど、

今のところ、もう一枚編む気力は全くありまっせーんsweat02

身頃だけになったとはいえ、一段300目ほど。

やっぱりなかなか進まないけど、500目よりはラクだわ~

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

昨日は区のこども祭りで、

交通少年団での初仕事( ´艸`)

パレードに参加しました。

が・・・力なく歩くはっち・・・ある作戦を実行中だったとか。

20130519

『手と足を一緒に出したら、どーなるだろう作戦』

Σ(;・∀・) 

では、また明日~~~run

いつもぽちっとありがとうございますm(_ _)m 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

|

« Gemini 編み始めちゃいました | トップページ | 縄編み用ミニミニ2号と4号針を作りました/超簡単混ぜご飯とコロッケアンダーギー »

はっちのこと」カテゴリの記事

編物」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1232480/51710218

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!分割点に到着のRobin 身頃だけなら少しはラクかな♪/交通少年団でパレード:

« Gemini 編み始めちゃいました | トップページ | 縄編み用ミニミニ2号と4号針を作りました/超簡単混ぜご飯とコロッケアンダーギー »