« 500目超えてマンタみたいに Robin* | トップページ | 祝!分割点に到着のRobin 身頃だけなら少しはラクかな♪/交通少年団でパレード »

2013年5月20日 (月)

Gemini 編み始めちゃいました

20130516_1

色々編み途中だったものたちが編み終わり、

頑張って糸始末もやったので!

これらは順番にブロッキング等の仕上げをしていくとして、

(ジレはすでに”干しジレ”にしたし( ´艸`)♪)

20130516_2

写真の他に、ショールも仕上げ待ちだけども、

Robinも大分進んできたことだし!!

って、とにかくもう我慢出来ずに編み始めちゃいましたーhappy02

フリーパターンのGemini ⇒ 

20130516_3

だってさ、最近夢の中で「次何編もう?」って考えるようになっちゃって、

寝ても覚めても、頭の中は「次何編もう?」で一杯でさ、

なにか編み始めたらスッキリ出来そうだったし♪

ただ、

Geminiもすでにレースパターン部分は終わったので、後はメリヤス編み。

と言う訳で、棒針で編んでいる2つとも“ひたすらメリヤス”となってしまい、しばらくはメリヤスな日々となっちゃうわーーー。

気分転換が・・・ムズカシー

( ̄◆ ̄;)

いつもぽちっとありがとうございますm(_ _)m 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

|

« 500目超えてマンタみたいに Robin* | トップページ | 祝!分割点に到着のRobin 身頃だけなら少しはラクかな♪/交通少年団でパレード »

編物」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1232480/51648934

この記事へのトラックバック一覧です: Gemini 編み始めちゃいました:

« 500目超えてマンタみたいに Robin* | トップページ | 祝!分割点に到着のRobin 身頃だけなら少しはラクかな♪/交通少年団でパレード »